【希少映像】カメラを溶岩の近くに置き忘れる!→なんとSDカードが無事で溶岩に飲み込まれる映像が撮れたらしい!

おもしろ

世界初。迫りくる溶岩に飲み込まれる映像

11月7日、この世で誰も見たことのなかったであろう衝撃映像がYoutubeにアップされた。

それがこちら。

これは、徐々に迫ってくる溶岩に飲み込まれ、最終的には発火するカメラが撮った映像。

やらせでもCGでもない、ゆっくりとしたスピードで迫ってくる溶岩が恐怖を運んでくる。

映像の撮影に成功したのはハワイでガイドを勤める、エリック・ストームさん。

観光客と話しているうちに、地面に置いたカメラの存在をすっかり忘れてしまい、今回のような映像が出来上がったとのこと。

冷めた溶岩から掘り起こした時には、さすがにダメかと思ったそうだが、家に帰るとSDカードが生きていることに気づき、この映像と出会えたらしい。

カメラを置き忘れて、溶岩に飲み込まれるなんておっちょこちょいにも程があるが、そのおかげでこんなにも貴重な映像を見ることができたのだから、エリックさんには感謝しなければ。

それにしても、溶岩って不思議な動きするんだなぁ・・・。

参照元:You Tube PetaPixel

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!