【心霊現象か!?】監視カメラに白い影が映る!正体は幽霊なのか!それとも・・・

ミステリー

たまにはこんな幽霊いたっていいじゃない

ネットサーフィンをしていて、心霊現象や恐怖映像と書いてあると、ついついクリックしてしまう私(グラー)なのですが、どの心霊動画を見ても思うのは、「幽霊ってあんま動かないよな・・・」ってことです。

まあ幽霊なので当たり前なんですが、たまには動き回る幽霊を見てみたいですよね。

そんなことを思いながらYouTube眺めてたら、あったんですよ。

めっちゃ動く幽霊の動画が。

色々言う前に皆さんにもその動画を見ていただこうかと思います。それではどうぞ。

いかがでしたでしょうか?

これは今年の8月に撮られた、アメリカ・ニュ-メキシコ州のとある家に設置してある監視カメラの映像。

家の主人が外に何かが通ったことに気づき、外のカメラを確認してみると白い影が映っていたらしい。

うん、まぁ・・・動いてましたね・・・。動いてたけど・・・アレですよね・・・。
 
 

なんか思ってた感じと違うんですけど。
 
 

いや、私の見たいものは見れたはずなんですよ。本当、これ以上ないくらいに動いてたし。

ただ思うのが、「ちょっと元気過ぎない??」ってことなんですよね。

いや、まあ・・・元気過ぎるっていうか・・・はっきり言ってアレ普通に生きてますよね?

なんなら普通の人より生き生きしてませんか?あの感じで「私死んでます」って言われても説得力がない。

私もオカルト好きとしてこんなこと言いたくないですけど、今回ばかりは人間にしか・・・。

ただ、インタビューでは「亡くなった叔父の家が元々この敷地にあった」と証言していることから、一応いわくつきの家だそう。

そういうわけもあってか、白い奴の正体が幽霊か否かで様々な憶測がされたらしいです。

一番有力そうなのが、

「ナイトカメラだから白い服の人がぼやけただけ」

という意見。めちゃくちゃ普通じゃねぇか。

まあ本当に幽霊ならおもしろいのですが、証明する方法があるわけでもないので、信じたいほうを信じるって感じですかね。

ただ、「人間だろ(笑)」って笑ってる人も多いでしょうが、冷静に考えたら人の家の庭で全力疾走する奴の方が幽霊より怖い。

参照元:KRQE You Tube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧