【狂気】テキサスの男がフェンスを女性に見立ててレイプ!⇒マッハで逮捕される事件が発生!

事件

フェンスにも穴はあるんだよな・・・

edamame.では、過去にも犬とセックスした女隣人のペットをレイプする男など数々の変態速報をお届けしてきた。

かわいいワンちゃんが人間にめちゃくちゃにされるのは大変胸が痛むものだが、今回被害者となってしまったのはなんと鋼鉄製のフェンス

そう、フェンスなのである。

フェンスに性的暴行を与えたのは、アメリカ・テキサス州在住のメキシコ人の男、エリオドーロ・エスターラ。32歳。

今年3月、近隣に住む女性が「フェンスとセックスしている男がいる!」と警察に通報。

目撃者の証言によると、家と家の間にあるフェンスで立小便をしている男を発見し、携帯で撮影していたところ、視線に気づいた男は突如服を脱ぎだしたのだという。

一体何を始めるのかと撮影を続けると、なんとフェンスを女に見立てて性行為を始めたのだという。

・・・・ここまで見ていて、立小便に迷惑している近隣住民が嫌がらせとしてでっちあげたようにも聞こえてしまう。しかし、住民のカメラがとらえた動画は、確かにレイプにしかみえなかったようだ。

警察が現場に到着すると、男は泥酔しており、何も考えずその場を立ち去ろうとしていたという。

そのまま住民が撮影していた映像を証拠に現行犯逮捕したが、男は「フェンスと性行為などしていない。その時には家にいた。」と容疑を否認していたという。

州警察が発表した口述書には、男がフェンスに向かって行った行動が具体的に書かれており、「エリオドーロはフェンスの間に口を入れ、クンニリングスの様に舐めまわした」「興奮して勃起した陰茎をフェンスの間に入れて性行為を行っていた。」などといった、非常に奇怪な行為に及んだことが証明されている。

男は公然わいせつ罪で告訴されているが、判決公判に現れず、現在州警察は行方を追っているという。

このニュースに対し、ネット界隈では「変態レベル高すぎる」「俺ならこんなので捕まったら自殺するわ」などという意見が相次いでいる。

参照元:PinterestNY daily news

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧