【強烈】宅配寿司「銀のさら」の攻めまくりなおもしろCM5連発!

おもしろ

皆さんは『銀のさら』というお店を知っているだろうか?

店舗数No.1の宅配寿司店なので、頼んだことがあるという方も多いはず。

そんな大人気の『銀のさら』だが、お寿司以外に長年作り続けているものがあることをご存知だろうか?

知らない人はこの記事を見て覚えて帰っていただきたい。

『銀のさら』が長年作り続けているもの、それは「おもしろCM」

2006年にから今日に至るまで、ほぼ全てのCMがふざけ・・・・・楽しい内容となっている。

おもしろ広告好きの私としては是非皆さんにも見てもらいたいと思ったので、今回はその中から5つのCMをご紹介したい。

厳選5つ!貪欲に笑いを求めたCM!!

2007年に放送されたCM。
これを見るだけで人がどんな生き物なのかということがわかる素晴らしい動画。

こちらは2010年。
びっくりするくらい意味がわからないけど、なんか本当にこんな感じで作ってそうな気がする。

2015年。
寿司を持ちあげるのではなく、肉を下げる作戦に出る。THE 力技。

2016年。
『銀のさら』曰く、これは「納得性の高いCM」とのこと。

最後は2012年のものを。
これを見てから外にでるのが少し怖くなった。

『銀のさら』が実験的な動画を公開!!

こんな調子でやってきた『銀のさら』だが、今年はちょっと変わったアプローチをしてきている。

今現在、ホームページでとある実験的な動画が公開されており、それが思わず「なんの実験?」と言ってしまう謎の出来なので、それを是非皆さんにも見ていただきたい・・・と思ったのだが、その性質上ホームページにアクセスしないと見ることができないので、こちらにリンクを貼っておく。

いつもとは違う動画だが、その根本にあるのはやはり「笑い」なので変わらぬ姿勢を貫く『銀のさら』らしいと言えよう。

きっとこれからも「おもしろCM」「おいしいお寿司」を作り続けていってくれることに期待だ。

まあ『銀のさら』のお寿司食べたことないんだけど。

参照元:銀のさら YouTube

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧