【歴史的瞬間】ついに、空飛ぶ宇宙人が目撃される!

ミステリー

皆さんは空を飛ぶ宇宙人の映像を見たことがあるだろうか?

この世には数多くのオカルト映像が存在する。

その中に「空飛ぶUFO」の映像はあっても、「空飛ぶ宇宙人」そのものの映像はなかなかない。

だからこそ今、Twitterに投稿されたとある映像が話題となっているのだろう。

本物!?空に浮かぶ謎の人影!

まずはこちらの映像をご覧いただきたい。


これは福岡県福岡市で撮られた映像。

空に浮かぶ不思議な人影。

浮かびながら、高く舞い上がっていくでもなく、水平に飛んでいる。

一体これはなんなのか??

ズームするとよくわかるが、胴体が大きく、手足は異常に細い。

どう見ても人間ではなく、我々がTVなどでよく見る『グレイ』と呼ばれるタイプの宇宙人と酷似している!

空を飛んでいるということは『フライングヒューマノイド』かもしれない。かっちょいい。

この映像はTwitterでも大きな話題となり、

「ドローンでは?」
「これは宇宙人だ!!」
「なんかロマンチックだな!」

など様々なコメントが。

「自分も見た!」という他の目撃情報もあったので、この動画が偽物だということはないだろう。

動画撮影後、宇宙人は山の方へ消えていったという。

山へ消えていくとは・・・なんとも宇宙人らしい去り方だ・・・。

正体見たり!!まさかのアレ!?

多くのコメントが投稿主に寄せられる中、とあるユーザーが「宇宙人の正体はこれではないか?」という画像を投稿した。

それがこちら。

↑ガイコツのバルーンです。

・・・うわぁ~・・・テンション下がる~・・・

正直、筆者としては宇宙人だと信じたい。そんな気持ちが強いのだが、これを見せられてしまうと何にも言えなくなってしまう・・・。

この動画見たときは「すげぇ!!こりゃ宇宙人に決まってやがるぜぇ!!」と胸を躍らせていた筆者だったが、この画像を見た瞬間、躍るどころか、胸にソフトボールくらいの穴があいた気がした。

しかもよく調べると、このバルーンはハロウィン用のものらしく、時期的にも信憑性は高い。

いや、もうなんというか、「絶対これじゃん・・・」と思わざるを得ない。

風船て、宇宙人の正体が風船て。なんのひねりもないオチじゃねぇか。座布団1枚もあげれない。

ただ、もし本当に風船だとしたら、あんな水平に飛ぶのか?など色々と疑問に残ることがある。

そういった点を踏まえれば、まだ宇宙人説にも可能性はあるはず!

正体がどうであれワクワクさせてくれる映像。

私もこんな光景を生で見てみたいので、今日からは基本的に斜め上くらいを見て生きよう。

許諾元:なつき@CB400SF Twitter
参照元:HappyBday

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!