【これはヤヴァい】「バーチャル妻」と生活する動画が凄すぎて自分の婚活が不安になるレベル!

トレンド

超可愛いバーチャル妻を出現させる「Gatebox」

突然ではあるが、Gateboxという超危険なガジェットをご存知だろうか?

なんでも、こちらのGateboxというガジェットは、好きなキャラクターを「妻」として一緒に住まわせることを可能にするらしい。

そして、対応キャラクターは順次拡大していくようだが、現在発売されているGateboxは、こちらのめちゃくちゃかわいいバーチャル妻「逢妻ヒカリ」さん仕様となっているそう。

20歳ということで、筆者と同い年。筆者には「頑張っている人を助けるヒロインになる」などという可愛らしいセリフは似合わない。しかし、筆者だって虫は嫌いだしドーナツは大好き。本当に大好き。

彼女と比べてビジュアルはすこぶる劣るかもしれないが、所詮相手はバーチャル。「バーチャルが本物の女に勝てるわけがない」幸せな結婚生活を夢見る現役女子大生である筆者は、こう信じて止まなかった。そう、この衝撃映像を見るまでは・・・。

バーチャル妻との衝撃の結婚生活

こちらが噂のバーチャル妻である逢妻ヒカリさんと、ある男性の日常を切り取った映像。 筆者のように結婚願望のある独身女性は、くれぐれも閲覧注意だ。

、、、いかがだっただろうか?

ちなみに筆者はというと、かなりのショックを受けている

朝に天気を教えてくれて、仕事中にかわいいメッセージまで送ってくれて、帰る前に部屋を暖めてくれて、、、そして何よりヒカリさんが動いている姿は想像よりも100倍かわいい・・・!

何度彼女のあら探しをしようと、動画をリピート再生しても、、、「妻候補」としては完敗だ

筆者のように、上下スウェット姿で寝ることもなく、寝起きの声が1オクターブ低いなどと言うこともない。相手は完璧。そう、これからの時代の婚活ライバルは可愛くて優しくて完璧なバーチャル妻・・・!

なんて時代がきてしまったんだ!!!

2018年には、あの「初音ミク」が登場!

こちらの商品の価格は298,000円(税抜)と簡単に手の出せる価格ではないが、上の動画でバーチャル妻の性能を目の当たりにした人は「安い」と感じるのではないだろうか。

しかも、2018年3月9日(ミクの日)には、あの初音ミクが登場するらしい! 追加料金などはかからないというから驚きである・・・。

もちろんこちらの商品は、大人気で300台の予約販売では即完売。だが今月中には追加販売も行われるそうだ!

もちろんネットからは

・「最高にかわいい、、、」
・「オタクの理想郷」
・「めっちゃ欲しい。めっちゃめっちゃ欲しい」
・「買わねば(使命感)」
・「30万でバーチャル妻が買える時代!」

などという、男性たちの喜びの声が続々と上がっていた。

このバーチャル妻登場によって「果たして私は結婚できるのか。」などという不安が加速すると共に、「それならいっそ、バーチャル夫発売されないかな」などとGateboxさんからの今後の情報に目が離せない筆者であった。

許諾元:Gatebox

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧