空はなんでも描けるキャンバスだ!
果てしなく広がる星空、遠い向こうにかかる虹、夏の大きな入道雲、空はいつも私たちに感動を与えてくれます。
まるで絵画のように美しい光景が私たちの空には広がっていますよね。
そんな空にまた1つ、大きな感動が生まれることとなりました。
皆さん、なんだと思いますか?
はは、そうですよね、空にあって感動するものなんて限られていますよね?
聡明な皆さんはもうお分かりでしょう、はいそうです。
おティムティムです。
この度、雄大な青空にしっかりとおティムティムが現れました。
「うーん、どういうこと?」と思った方は次の画像をご覧ください。
The most monumental thing to happen in omak. A penis in the sky pic.twitter.com/SM8k1tNYaj
— Anahi Torres (@anahi_torres_) November 16, 2017
「A penis in the sky」
彼女のこの言葉が全てです。どんな文だよ。
この誰も見たことない光景はすぐさま拡散され、現在ネットがざわついています。
これはアメリカのワシントン州で起きた出来事。
アメリカ海軍のパイロットがF18戦闘機という数億円もする戦闘機でこれを描きました。
数億円を投資した結果生まれたのがこの光景・・・。
海軍は当然お怒りの様子で、パイロットには飛行停止処分を科したとのこと。
また「このような幼稚な行為について謝罪する」という声明も発表。
やはり国の機関なので、ただの悪ふざけだけでは済まなかったようだ。
ちなみになぜこれを描いたのかという理由は確認できませんでした。
今回の件で海軍のプライドもズタズタになってしまっただろうに・・・。
まあ何はともあれ、パイロットはやりすぎちゃいましたね。
ある意味伝説のパイロットにはなったと思いますが・・・。
何はともあれ良い子の皆さんは絶対に真似しないように!!
参照元:AVGEEKERY.COM Anahi Torres Twitter