【不祥事】米軍パイロットが戦闘機で空に完全体のおちんちんを描写!米軍が即座に謝罪声明を発表!

事件

空はなんでも描けるキャンバスだ!

果てしなく広がる星空、遠い向こうにかかる虹、夏の大きな入道雲、空はいつも私たちに感動を与えてくれます。

まるで絵画のように美しい光景が私たちの空には広がっていますよね。

そんな空にまた1つ、大きな感動が生まれることとなりました。

皆さん、なんだと思いますか?

はは、そうですよね、空にあって感動するものなんて限られていますよね?

聡明な皆さんはもうお分かりでしょう、はいそうです。
 
 
 
 

おティムティムです。

 
 
 

 
 この度、雄大な青空にしっかりとおティムティムが現れました。

「うーん、どういうこと?」と思った方は次の画像をご覧ください。

「A penis in the sky」

彼女のこの言葉が全てです。どんな文だよ。

この誰も見たことない光景はすぐさま拡散され、現在ネットがざわついています。

これはアメリカのワシントン州で起きた出来事。

アメリカ海軍のパイロットがF18戦闘機という数億円もする戦闘機でこれを描きました。

数億円を投資した結果生まれたのがこの光景・・・。

海軍は当然お怒りの様子で、パイロットには飛行停止処分を科したとのこと。

また「このような幼稚な行為について謝罪する」という声明も発表。

やはり国の機関なので、ただの悪ふざけだけでは済まなかったようだ。

ちなみになぜこれを描いたのかという理由は確認できませんでした。

今回の件で海軍のプライドもズタズタになってしまっただろうに・・・。

まあ何はともあれ、パイロットはやりすぎちゃいましたね。

ある意味伝説のパイロットにはなったと思いますが・・・。

何はともあれ良い子の皆さんは絶対に真似しないように!!

参照元:AVGEEKERY.COM Anahi Torres Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!