【癒し系動画】生まれて初めて見るクリスマスの世界に興奮する赤ちゃんがかわいすぎると話題に!

トレンド

だんだんと寒くなり始め、11月も後半に差しかかろうとしている今日この頃。

少しずつではあるが、クリスマスの気配を街に感じだしている方も多いのではないだろうか?

「まだ11月なのにクリスマスなんて勘弁してくれよ・・・。」などという声が聞こえてきそうだが、そんな声を吹き飛ばすようなある赤ちゃんの動画が話題になっている!早速ご紹介させていただこう!

生まれてはじめて見るキラッキラのクリスマス

その動画がこちらだ!

Toddler Amazed By Christmas Decorations

This is the way holiday lights are supposed to make you feel ?

Daily Picks and Flicksさんの投稿 2017年11月3日(金)

「なんてキラキラした世界なんだ~!」

この動画に写っているのは、マイク君という少年。

ショッピングカートに座って店内に陳列したクリスマス商品を眺めているのだが、そのキラキラした世界は彼の心をわしづかみにした!

もともと大きな目をさらに大きく見開いて、ぽかんと開いた口からは「お~」という感嘆の声が止まらない・・・!

まさにマイク君は、クリスマスのムードに大興奮のご様子!

この動画の再生回数は、公開2週間で2400万回超え。マイク君がクリスマスムードを味わう様子に、世界中が癒されているようだ!

「いつから小さな感動を捨て始めてしまったのだろう・・」と、考えてしまうようなこの動画。大人になっても、様々なものにときめいていた幼い頃の気持ちは忘れたくないものである。

少し気が早すぎるが、edamame.読者のみなさんの今年のクリスマスがよいものでありますように!

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧