【淫乱女教師】教え子に「相手してくれなかったら落第よ!」と性行為を強要していた女が逮捕される!

事件

※現在、記事中に使用した画像が非公開となっており、埋め込み画像は表示されておりません。(2017年11月22日追記)

淫乱高校教師が逮捕される事件!

「私の相手してくれなかったら、落第よ!」
高校の教師に、こんなことを言われたらあなたならどうする?

まさか教育現場で起きるはずのないドラマみたいな出来事が、コロンビアで実際に起きてしまったのだ!

コロンビアの40歳の高校教師、ヨカスタ(Yokasta Mとだけ報じられている)は、未成年淫行や強要罪などで逮捕された。最長40年の禁固刑になる可能性もあるという。

MIS AMORES ♥
Mi twitter: https://twitter.com/YokastaYsmara
Mi Instagram : https://www.instagram.com/ysmaramartinez/
Siganme

Ysmara Martinezさんの投稿 2017年11月18日(土)

事の発端は、ある男子生徒の両親が、息子の携帯電話に送られてきたヨカスタのわいせつ画像を目にしたことだった。

そして警察に通報したのだが、驚くことに、ヨカスタはこのような半裸画像や動画をさまざまなSNSに投稿していたのである!!!
この動画もすでに17,000回以上再生されているようだ。そりゃすぐバレるわ!!!

「私の相手をしてくれないと、落第よ!」

ヨカスタの手口はこうだ。

まず16歳から17歳の男子生徒に「勉強わからなければ教えて上げるわよ」と教師らしい素振りをする。

そしてその後、自分の部屋を訪ねてきた生徒に「私の相手をしてくれないと、落第よ!」と性行為を強要していたのだ。

Hola mis ♥ Hoy Vamos Ayudar a un amigo Con su canal de Youtube >> https://goo.gl/PSzrx8 Solo deben Suscribirse y darle…

Ysmara Martinezさんの投稿 2017年11月17日(金)

多くの生徒の携帯電話には、彼女のビキニ姿や半裸画像が何百枚も残っていたという。どんな画像か気になる方は、下のヨカスタのFacebookページへのリンクから見れるのでそちらからどうぞ。

一体何人の男子生徒がこれまで被害にあったのか、詳細は不明だ。

さらに驚くことに、ヨカスタは既婚者でもあった。旦那が不在の間を狙って、男子生徒を自宅に招き入れていたのである。

「俺ならクラス一の優秀成績もらえてるな」
「セクシーな先生じゃん!」
「刑務所からも画像投稿してください」

などという皮肉っぽいコメントも多く寄せられているが、決して笑える出来事ではない。仕事も、家族も、そして信頼もすべて失ってしまったヨカスタだが、同情の余地はまったくないだろう。

参照元:The SunFacebook

あなたにおすすめ