【大胆不敵】バーカウンターの女性のパソコンを真横からぶんどろうとする強盗が激撮される!

事件

フルフェイスの強盗野郎vs店のお姉さん!を防犯カメラが捉える!

11/7(火)、ロンドン郊外のクラウチ・エンドという街での事件だ。

あるバーに強盗が押し入ってくる様子を店の防犯カメラが捉えた!

バーカウンターのお姉さんは、店の経営者である。売り上げや仕入れの管理でもしていたのだろうか、ノートパソコンで作業をしていた。

そこへ、店の前にバイクが止まり、人が入ってきた。ドアが開き、一瞬お客さんかと思いきや、フルフェイスのヘルメット姿に姉さんは硬直!強盗野郎は、素早くパソコンを手に取り引っ張るが、カウンターとパソコンがセキュリティの為繋がっていた!

女性は、とっさにひっぱり返し、取られずに済み、犯人も逃走!姉ちゃんすげぇぞ!

と思ったが、なぜか強盗野郎は戻ってきた!再び凍りつく!!
この時、お姉さんは、「完全に殺られる!」思い、相当怖かったという。

しかし、店の奥にいたお客さんが、椅子を振りかざしなんとか撃退!勇気ある行動である!ナーイス!

こういう時、なかなか動けないものだ。実際、バーテンのお兄さんは、お姉さんが奮闘している間、他人事のように固まっていた。

強盗野郎はどうやら凶器のハンマーを店に落としてしまい、それを回収しようと戻ってきたようだ。

バイクに乗った強盗ギャングが暴れまくり!

実は、この地域、ここ数週間にわたり、同様の被害が、カフェや不動産会社などの店舗で起きている。同じようにパソコンを持っていかれているのだ!

犯人は、このバーに入る直前も、通りの向かいの不動産屋に入ろうとしたが、ドアがロックされていて諦めて、こっちのバーに来た模様だ。しかし、その不動産屋さんは、前の週に、このバイク強盗にやられているのだ!

なんとも物騒な話だが、犯人は地元メディアの表記によるとギャングと書かれているので、若者のチンピラ集団か何かなのだろうか?複数犯であることは間違いないようだ。

凶器に使うハンマーは押収されたが、犯人達はまだ捕まっていないという事だ。

しかし、普通店の中で、気を付けるといったら、置き引きとかだ。まさか、PCまるごと持ってくヤツが、店の外からダイレクトにやってくるなんて想像もできない。

ある意味こちらの予想を裏切る大胆な犯罪だ。

参照元:YoutubeHam&High

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧