【マジか!?】裸にボディペイントの女性がモールへ繰り出したらこうなった!

アート

どちらかの女性が裸なんです!

信じられないかもしれませんが、どちらかの女性が裸なんです!

あなたはわかりますか?

正解は・・・、

こちらの女性でした!!!

彼女が身に着けているものはニット帽とTバック、そしてブーツのみ。トップスもデニムもこれ、すべてボディペイントなんです!!!

美人母娘が手掛けるボディペイントが話題に!

このボディペイントを手掛けたのは、ハリウッドでアーティストとして活躍するジェン・セイデルさんと娘さん。

いやー、めちゃくちゃ美人母娘ですね~。

これまでにもさまざまな企画を考案してきた2人だが、今回はコレ!

「裸の女性がモールへ出没したらまわりの反応はどうなるか!?」と言う、なんともアメリカンな企画。日本では絶対に許可おりないやつじゃん。

裸の女性がモールへ出没したらこうなった!

「はっ!?この女性が裸なわけねーだろ!」とまだ信じられない人もこの動画をみれば納得するはず!

ボディペイントをしてモールに繰り出すコチラの動画をご覧ください!

エスカレーターで背後のカップルがヒソヒソ話したり、男性店員同士もチラチラ目で合図を送ったり、やっぱり近くでみるとわかるのか、みんなニヤニヤが隠しきれないっ!

モデル:「ブラのサイズ、測ってくれる?」
店員 :「もちろん!」

胸囲を測ろうとした店員さん、ムニュっとした感触に「オー・マイ・ゴーッ!」

そして、出会う女性すべてが口をそろえて言った言葉がこれだ。

「あなた、いいお尻してるわね!!!」

みんなを笑顔にしてくれる、なんとも楽しい企画をありがとう。

参照元:InstagramYouTube

あなたにおすすめ