【衝撃動画】レスリングの審判、熱が入り過ぎてヤヴァすぎる動きになる!!

おもしろ

真似する人続出

体と体がぶつかり合うアツい戦い、それがレスリング

選手は油断する隙を一切与えず全身全霊で戦うため、観客側にいても肩に力が入っちゃうよね。

そんな風にアツくなっちゃうのは審判も同じ。そのあまり、人がいる事を忘れてしまう事があるらしい!

それを物語る動画が、9月17日に米テキサス州・サンベニートで行われた高校生レスリングの試合で激撮された!

早速ご覧あれ!!

ええええええええええええ

横からウナギのような体勢で滑り込んでくる審判に衝撃が隠せない。選手をローアングルからしっかり見届けるためにこんな体勢になったのか!?髪の毛が床にひっかかってブチブチ抜けちまいそうだぜ!

この動画が17日に投稿されて以来17万回以上も再生されており、大きな注目を浴びているぞ!

「笑いすぎて死んだwwwwwwww」
「こういうのに弱いわ!」
「これフェイクだろww」
「予想を裏切られたわ!」

レスリングに詳しくない人にとってはサクッと笑える動画だが、普通の試合でも判定のためにこんな体勢になりがちなんだとか。だから決してふざけてるわけじゃないぞ!!それにしても審判さん、プロ意識高いなーッ!

この動画が拡散されるや否や、真似して投稿する人もたくさんおり、一種のブームになりつつある。

これを機にレスリングの試合を見るようになって、この世界にハマる人もいるかもしれないな~。

 

参照元:Instagram

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!