【!?】家族みんなでハイッチーズ!意味不明なヤバすぎ家族写真8連発!

おもしろ

年末年始は大好きな人達と過ごす時期!

もうすぐ12月。忘年会、クリスマス、お正月、新年会などなど・・・これから楽しいイベントがどしどしやってくる。

今回の記事は、そういった友人や家族と一緒に撮られたヤバい集合写真を集めたぞ!

アイデアいっぱい夢いっぱいの写真を参考にして、サイコーの一枚が撮れることを応援してるぜ!

①わいが主役や


ワンさんのキメ顔、フォトジェニックだぜ~。

②家族団らん、パパ全裸。


お父さん酔っぱらってるなこりゃ~。

③パンクロックの英才教育


こういうお家でお子さんが反抗期を迎えたらどんな風になるんだろう?

④ペットのネコも大事な家族!


ネコさんから「俺…なにやってんだろ…」という心の声が聞こえてくる。

⑤号泣


右端の男の子がほくそえんでいる・・・もしやいたずらしたな!?

⑥お父さんも赤ちゃん返り


お父さんお母さん、お子さんが戸惑っていますよ。

⑦女系家族


あれ?お父さんの分のパジャマはないの・・・?

⑧ワンさんブチ切れ


お兄ちゃん思いっきり嫌われてるな!みんな笑いごとじゃねーって!

・・・・・・・・・・・・・・

いかがだっただろうか!わりとヒドすぎる瞬間ばかりが切り取られている気がするが、筆者はどこか仲の良さをかんじてほっこりしてしまった。実家に帰りたくなっちゃうな~。

こうした写真を残して、大人になったお子さんが振り返ったり、たまたま写真を発見した子孫たちに爆笑されるのもまた一興かもしれない。

みなさんも、写真に負けないくらいの楽しい年末年始が過ごせますように!

参照元:Pinterest

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧