くっせー!だめだこりゃ!取り調べ中止!
アメリカはミズーリ州のカンザスシティで、9月にある男が捕まった。
Kansas City Police: Suspect's overwhelming gas shuts down interrogation https://t.co/qA4iJkFcTu #HazardPay #FlatulentSuspect pic.twitter.com/4NsKDlpiWC
— WDRB News (@WDRBNews) 2017年11月10日
ショーン・サイクス・Jr、24歳である。
この容疑者は、銃と違法薬物所持の疑いで逮捕されたのだが、警察の尋問に対して、屁で答えまくるという荒技を繰り出し、取り調べを中断させてしまったというのだ!!
屁ってそんなに自由自在に操ることが可能なのか!?それとも、たまたま腹にガスが充満していたのか?
真相は分からないが、何ともふてぇ野郎だ!
“屁こきサイクス”と名付けるしかあるまい!
警察は、調書にこう書いた。
椅子の片側に寄りかかって、大きな音で放屁した。サイクス氏は、屁を放ち続けるので尋問を終了した。
こんな時でも、”サイクス氏”なんてちゃんと書くのは、さすが警察官。心の中では、「この屁こき野郎が!」と思っていたに違いない!
この時、屁こきサイクスは、証拠不十分ということで、一旦釈放されるが、今月11月、また捕まった!
販売目的とみられる銃とコカインを所持していたようだ。
今回の取り調べで、屁をこきまくったかどうかは分からないが、どうせならそうあって欲しいとなぜか思ってしまった。