【珍事】とにかく屁をこきまくる容疑者が登場し、取り調べが中断される!

事件

くっせー!だめだこりゃ!取り調べ中止!

アメリカはミズーリ州のカンザスシティで、9月にある男が捕まった。


ショーン・サイクス・Jr、24歳である。

この容疑者は、銃と違法薬物所持の疑いで逮捕されたのだが、警察の尋問に対して、屁で答えまくるという荒技を繰り出し、取り調べを中断させてしまったというのだ!!

屁ってそんなに自由自在に操ることが可能なのか!?それとも、たまたま腹にガスが充満していたのか?

真相は分からないが、何ともふてぇ野郎だ!

“屁こきサイクス”と名付けるしかあるまい!

 
警察は、調書にこう書いた。

椅子の片側に寄りかかって、大きな音で放屁した。サイクス氏は、屁を放ち続けるので尋問を終了した。

こんな時でも、”サイクス氏”なんてちゃんと書くのは、さすが警察官。心の中では、「この屁こき野郎が!」と思っていたに違いない!

この時、屁こきサイクスは、証拠不十分ということで、一旦釈放されるが、今月11月、また捕まった!

販売目的とみられる銃とコカインを所持していたようだ。

今回の取り調べで、屁をこきまくったかどうかは分からないが、どうせならそうあって欲しいとなぜか思ってしまった。

参照元:BBCTwiter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧