【コラム】国民的人気グループAのメンバーからメールが、、

おもしろ

仕事終わりにスマホを見ると、松本ジュンなる人物からメールが届いていた。

知り合いに松本ジュンという人はいないし、肝心の内容にも心当たりがまったくなく、最初はなんのことやらわからなかったが、勘のいい俺はすぐさま気づいてしまった。「ああ、これはあの国民的人気グループ・Aの松潤からだな」と。潤をあえてカタカナでジュンと表記しているのは可愛いアピールに違いない。

俺はジャニーズに所属しているわけではないのだが、なんとなく「ジャニーズ感があるなあ」と前々から思っていたし、そういえば初対面の人などにはよく「あれ、ジャニーズですよね?」「え!ウソ?本物だ!」「ジャニーさん会いたかったです!」などと言われることがある。それならば、松潤からメールが届いてもなんらおかしくないであろう。

ただ、残念ながら、あいにく松潤と共演したことはないのだが、よくよく考えると、俺は上記で述べたようにジャニーズ的なところもあるので、もしかしたら忘れているだけで過去にあったのかもしれない。そのときに仲良くなって連絡先を交換でもしたのだろう。うんうん、きっとそうだ。

しかし、考えてみれば俺は婚約はおろか、彼女もいない状況なので、おそらく、これは誰かと勘違いして俺にメールを送ってきてしまったのは確実と言っていい。そういえば、松潤は割と天然だと聞いたことがあるのでありえる話である。

早速、間違えているという趣旨の返事をしようと思っているのだが「ちょwwおいwwジュンwwwちげえってwwwまったくwwまたニノに馬鹿にされるぞっつーのwww」などとフランクに言うべきか、相手はあの松潤である、彼の方がジャニーズの先輩であるだろうし、「拝啓、街路樹の落葉が歩道や車道に舞い散る季節になりましたが、お健やかにお過ごしのことと存じます」と失礼のないよう、まずはお堅くいき、様子をみるべきか頭を悩ませている現状だ。

何はともあれ、これからは「友達に松潤がいる」「松潤の連絡先を知っている」と女の子の前で公にしていきたいと思う。

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

taka

edamame.のライターにして 唯一無二のイケメンブロガー。 彼が歩いた後には満開の花が咲き、 彼が訪れた地には文明が栄えると言われている。 「女性達よ、僕のために争うのは やめておくれ」が口癖の心優しく女性にはもっと優しい好青年。

この人が書いた記事記事一覧