【奇跡の肌年齢】この写真の中に、実は40歳の女性がまぎれています!

トレンド

40代・・・。

それは30代という響きとは大きく異なる。

40にさしかかった時点で、中年おばさん枠に嫌でも当てはめられてしまう気がするのは私だけでしょうか?

でも40歳でもやっぱりキレイな人はキレイなんです!

16歳、18歳、40歳、あなたはわかる?

まずはこちらの美人3人組の写真をご覧ください。

彼女たちの年齢は、それぞれ、16歳、18歳、そして40歳なんです!

さあ、目を凝らしてよーくみてみましょう。

正解は、左から長女(18歳)、次女(16歳)、そして母親(40歳)だ。

「はっ!?40歳!?」と思うのも無理はない。世間一般でよく言われる「美魔女」というレベルではない40歳だ。

肌のハリがまるで10代!どうみても3姉妹にしかみえないっ!

3児のママ!?なんだ、この若々しさ!

この女性、キエニア・ブッカーさん(40歳)は2人の娘のほかに、4歳になる息子もいる、3児の母である。

そして、先日、この写真を投稿するやいなや、ネット界がザワつきまくっているのである。

「15歳で子供産んだんじゃない?」
「こんな大きな子供がいるはずないでしょ!」
「どうみても3姉妹でしょ!」

キニエアさんのあまりの若々しさに、信じ切れない人たちからの否定的な意見も多いようだ。完全なるひがみだな、こりゃ・・・。

そんな人たちのために、先ほどの写真が「奇跡の1枚」だというわけではない証拠をお見せしよう。

中央が40歳のキエニアさん。


右が40歳のキエニアさん。

何度もいうけど、右側が40歳のキエニアさんだ!!!

年をとるにつれて若返る、脅威の美貌!

「年をとるにつれて若返ってない?」

こんなネットの声も多くあがっている。その理由がこちらの昔の写真。

もちろんキレイなんだけど、今のほうが断然若々しいのは誰が見てもおわかりだろう。

黒人特融の髪質にちなんだヘアアレンジや技術をインスタグラムやYouTubeで公開しているキエニアさん。今回話題となった写真を投稿したことで、たった数日でフォロワーが3万人も増えたという。

40歳になってもこんな美貌を保ち続ける、いやさらに若々しくなっている彼女の努力は相当なものだろう。これからも、40歳=おばさんという式をとっぱらってくれる女性たちを、私は全力で記事にしていきます。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧