【元気ィ!!】アメリカの感謝祭をきっかけにSNSでブレッブレのワンちゃん写真自慢が勃発する!

動物

元気な姿で感謝祭をお祝い!

みなさん、11月23日の勤労感謝の日はゆっくりお休みいただけただろうか?

実はアメリカもまた祝日だった。サンクスギビングデー・・・つまり感謝祭の日である。

多くのアメリカ人はこの日、家族や親戚と集まって食事会を開く。テーブルにはてりってりに焼かれた七面鳥が乗り、マッシュポテトにグレイビーソースやクランベリーソースをかけて、旬の芽キャベツのオーブン焼きやパンプキンパイを食べるのである。う~ん、おなかがすいてくる~!

そんなごちそうを囲むのはもちろん、なによりの楽しみはずっと会っていなかった家族と再会すること

それを楽しみにしているのはパパママだけではない、ペットのワンちゃんもだぞ!!

こちらのツイッターユーザーさんは、感謝祭で実家に帰ってきたところでパチリととったのだという。久しぶりに会えたから全身で喜んでいるな~~~!

このツイートが投稿されると、他のユーザーたちのブレまくり犬自慢が始まったぞー!

イエエエエエエエエエエエイ!!!!

ウィーーーーー!!毛玉もジャンピング!!

動き激しすぎて目がとんでもないことになっている!

みんな犬用ターキーたべて落ち着いて!といいたくなるものばかりである。

日本の犬も元気!!!

ちなみに、ぶれっぶれなワンちゃんが流行っているのは海外だけではない。日本のツイッターでも、「#犬の写真ヘタクソ選手権」と言うハッシュタグが盛り上がっていたぞ!!すこしだけご紹介しよう!

ふとした瞬間にみせる邪悪な目つき!!他の写真はとてもかわいいのにッ!

勢いよくかぶりつきッ!吸い込まれるみかんッ!このあいだコンマ2秒ッ・・・!

・・・・・・・・・・・・・

全身で喜びを表す元気がいいワンちゃんは見ていて幸せになるな~。これから冬にかけて、ずっと会えなかった家族にいっぱい愛されることだろう。

みなさんも年末年始に帰省した際には、愛するペットたちとたくさん遊んであげてはいかがだろうか!

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!