【絶倫】週4回もロボットと行為に及ぶおっさんが話題に!!

アイテム

今、アメリカのとあるおじさんが話題となっている。

彼の名はジェームズさん。ジョージア州に住む58歳の男性だ。

ジェームズさんは結婚して36年になる妻と2人で暮らしている。

いや、失礼。2人ではなく3人だった。

3人目は彼らの子どもかと思いきや、そんなことはない。

なんと、驚くべきことに3人目はジェームズさんと夜を共にする女性だ。

しかも、若くて美しく、おまけにグラマーなパーフェクトガール。

そんな人と暮らしているということは、さぞかし複雑な三角関係が築かれているのでは・・・?と考えてしまうが、そんなことは一切なく、奥さんに関しては「逆に喜んでいる」らしい。

夫が他の女性と寝ることを喜ぶとか、マニアックな人だな!とは思わないで欲しい。

なぜならジェームズさんの相手は女性であっても、「人間」ではないのだから。

夜の相手はラブドール

ジェームズさんはエイプリルという名のロボットと出会ってから、共にベッドで過ごすだけでなく、服を着せるなどのお世話をして、本当に可愛がっているのだという。

本人からすれば「ただのラブドールではない」とのこと。

人種を超えた愛というか、生物の壁を越えた愛がジェームズさんの中にはあるのだろう。

週4回も行為に及んでいることからも、愛の大きさが感じられる。年齢が60近いのに週4はお見事としか言えない。

彼の妻も最初こそ戸惑ったものの、人間の女性と浮気しないジェームズさんに逆に安心できると、このことを喜んでいるらしい。

性犯罪や不倫など、残念なニュースが絶えることのない現代では、こういった形での性の解放も1つの抑止力となりえるかもしれない。

そう考えればジェームズさんのやっていることは間違ってはいないのだろう。

ちなみに、ジェームズさんは既に最新型のハーモニーというロボットとの対面を果たしており、AIを搭載したハーモニーとの会話を楽しんでいた。

まあ会話の内容はさすがラブドールといったものなのだが、これで更に多くのユーザーが増えることだろう。

これが本当に喜ばしいことなのかどうかは、これから歴史が証明していくだろうが、現時点では「ロボットとの関係を持っていても、恋人への愛情が薄くなるようなことはない」と開発者は語っている。

なにはともあれ、興味がある人はもっと調べてみるのがいいだろう。

ちなみに最新型のハーモニーは約8000ポンド。日本円にして120万円ほどだということ。

これを安いと思えたあなた、今すぐ購入を。

参照元:DailyMail You Tube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧