【熱唱】犬の歌唱コンテストで優勝した犬の歌声が、予想以上に歌っていると話題に!

動物

アメリカのテレビ番組では「犬の歌唱コンテスト」なるものが、行われているようだ。そして、そのコンテストで優勝した一匹のワンちゃんの歌声が、いま話題になっている!

「バウ・ワウ・ワウ・コンテスト」優勝犬が決定!

そのコンテストとは、米ABCの人気トークショー『ライブ・ウィズ・ケリー&ライアン』内で行われた、「バウ・ワウ・ワウ・コンテスト」というもの。

愛犬が歌っている様子を1分以内で録画し、50文字以内の紹介文をそえて送るだけという、非常にシンプルなコンテストである。

そして、このコンテストで見事優勝したのは、こちらのウォルターくん! 

正直、筆者は「犬が歌っているって言っても、どうせ吠えてるだけだろ…」なんて思ってしまっていた。しかし、実際ウォルターくんの歌声を聴いてみると、本当に本当に本当にウォルターくんは歌っていたのである!

早速その歌声を、みなさんにもお聴きいただこう!

本当に彼は犬なのだろうか・・・?

彼がほかの犬と同じ声帯をもっているとは思えない!感情がこみ上げてくるかのように、あごを上につきだし歌う姿は、ちょっと苦しそうではあるが、彼のパッションは充分に伝わってくる。

ネットからの声

番組の公式インスタグラムでこの歌声が公開されているのだが、そこには「人間には歌えない歌まで、ウォルターなら歌えるよ!」「最高!」「笑いが止まらない!」「本当に歌っていると思わなかった!」などと、ウォルターくんを絶賛するコメントが多くよせられている!

優勝した副賞として、飼い主のアンバーさんには、カリブ海の楽園セントルシアへの5泊6日の旅が送られたそう。

ご機嫌に歌っているだけで、聴く人も、飼い主もハッピーにしてしまうウォルターくんであった。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧