【予想外】衝撃的なルックスの歌手の歌唱力がルックスよりもすごいと話題に!

トレンド

実力派歌手として活躍するコンチータ・ヴルストさんという方をご存知だろうか?

この方は、歌手としての素質とともに、その衝撃的なルックスが注目を浴びている!

そのルックスとは、どのようなものなのか? みなさんにも早速ご覧いただこう!

ヒゲ面の美女

こちらが、話題になっているヴルストさんのルックスである!


女性らしい服装やメイクをしているにも関わらず、筋肉質な体つき。そしてなにより、顔の下半分が印象的なヒゲでおおわれている!

美しい女性のような顔立ちにヒゲが生えているこのルックスに、「この人は、男なの!?女なの!?」と、混乱してしまいそうになった方もいらっしゃることだろう。

しかし、ヴルストさんは「男とか女、彼とか彼女とか、そんなこと抜きにして、私はこの歌声で世界を魅了したい」と語る。

人間として受け入れて欲しい

ヴルストさんは、かつて「男」としてボーイバンドで活動したり、各地のオーディションに参加していたという。そのとき使用していた名前は、トム・ノイヴィルト。今でも、男性として活動するときは、この名前を使うそうだ。

少年時代から女装が好きだったというヴルストさん。当時、同性愛者であるということで壮絶ないじめを受けたために、今のヒゲを生やして女装するというスタイルが完成した。

人目を引くような彼女のルックス。これには外見で判断せず、人間として受け入れてほしいと願う、彼女の強いメッセージが込められているのだ。

最後に、ヴルストさんは見た目が話題になることが多いのだが、実力派歌手としても一流である。そんな彼女の歌声を、是非みなさんに聴いていただきたい!

参照元:InstagramYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧