【技のキレがすごい】OLが痴漢を撃退する様子を捉えた監視カメラ映像がツイッターで拡散中!

事件

女性にとって、見知らぬ男性とふたりでエレベーターにのるというのは、極力避けたい状況である。

逃げ場がなく、人に助けも呼べない、エレベーター内で、痴漢に遭ってしまったらどうすればよいのだろうか?

ある女性が痴漢を対処した方法が今、ツイッターで話題になっている!

痴漢する相手を間違った・・・!

その映像がこちらだ!

これは、あるエレベーターに設置されていた監視カメラの映像だ。

スマートフォンを触っている女性と、それをじっと見つめる男性が映っている。

そうして、男性の痴漢がはじまった。女性の背後に移動し、肩越しにスマホをみるように接近してきたのだ・・・!気付いた女性は、気持ち悪がるように男性から少し離れる。

が、男はそれでも、痴漢行為を止めなかった。女性が移動したにも関わらず、背後に回り、後ろから手を伸ばしてきたのである。

その後、男はきっとこの行動を後悔したことだろう。肩に触れようとしたその瞬間、この女性の戦闘スイッチがオンになったのだ。

平手打ち!金的!膝蹴り!

見たことのないほど、力強い平手打ちから始まったこの反撃の流れは、美しいものであった。

まさかの反撃をくらった男性はエレベーター内に横たわったまま、動けなくなったようだ!

女性はその姿を見届け、颯爽とエレベーターをあとにしたのだった。

ネットの声

ツイッターでは

・「この女性は過剰防衛にはならんと思う」
・「痴漢する勇気あるならナンパしろ」
・「このOLさんかっこいい!」
・「金的が確実に効いてるな!」
・「一発一発のキレが凄え」

などという声が上がっている。

最近、痴漢された側の反撃が強すぎると、「過剰防衛ではないのか」などと騒がれるらしいが、筆者はこの女性に拍手をおくりたい!

みなさんはどのように思われただろうか?

参照元:LiveLeakTwitter

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!