【絶対笑っちゃだめだぞ!】つられ笑いを強烈に誘う動画3連発!

おもしろ

絶対つられて笑ってしまう動画

他人があまりに爆笑しているので、ついついこっちまで笑ってしまう・・・!そんな状況に出くわしたことは、ないだろうか?

今回、そんな「つられ笑いしてしまう動画」を厳選したので、みなさんにもご紹介したい!きっと、「ついつい笑ってしまう」ことだろう!

笑いがとまらないおばあちゃん

まずは、こちらのカナダで撮影された動画だ!

つるっつるに凍った道路の上で、どうしても立てない女性。男性の助けを借りながら、くるまに乗り込もうとするのだが苦戦している様子。

そんな中、聞こえてくるのは笑い声の手本かというような、おばあちゃんの笑い声。ツボにはいったらしく、どうしても笑いがとまらないよう!

なんだ、この笑い声は!不覚にもつられて笑ってしまう・・・!(笑)

ATMと間違われ、カードを差し込まれた男

続いては、こちらの動画だ! つられ笑い以前に、まずこの状況が面白すぎるのだが。

ATMコーナーに、財布の中のカードを探しながら近づいてくるモノクロコーデ男。黄色のバックでアクセントを効かせている。

やっとカードを見つけ、一番近くにあったATMにカードを挿入!あれ?入らんぞ?

その瞬間、その場にいた全員が状況を察知。

恥ずかしさ紛れにそそくさと次のATMに向かうモノクロコーデ、笑うおばちゃん衆、決して笑わないATM男。

結婚式を一生物の思い出にしてくれた男性

こちらは結婚式で撮影された動画だ!

まさかの・・・!(笑)

その場にいる全員が全員、笑いをこらえきれない・・・!自分がこの場にいても、絶対笑いをこらえることは出来ない・・・!

「結婚式を台無しにした!」じゃなくて、「結婚式を一生の思い出にしてくれた」と言ってあげよう・・・! パンツを大公開した男性も、終始汗が止まらないご様子。

つられ笑いの威力は凄い!

いかがだったであろうか?

笑いは人から人へと伝染することを、再認識させられるような3本の動画であった。

また、みなさんが元気になる動画を見つけ次第、今後も紹介させていただきたい! ご期待あれ!

参照元:YouTubeLiveLeak

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧