【まさか!】寝室からみえる景色がインスタに、、、夫の浮気相手の投稿だった!

トレンド

世界中の人が利用するSNS。

星の数ほどユーザーがいるなかで、まさか妻が、自分の浮気相手のインスタグラムを見ることになるなんて・・・。

これ、我が家の寝室からみえる景色だわ!

ロシア人のユリア・アグラノヴィッチさんは、いつものようにインスタグラムをチェックしていた。すると、タイムラインであがってきた、ある投稿に思わず見入ってしまった。

現在、その投稿は削除されているものの、コチラがその写真だ。

「これ、我が家の寝室からみえる景色じゃない!!」

ユリアさんはすぐさま気付いた。

女の勘とはすごいものだ。その投稿に違和感を抱き、投稿元のインスタグラムをみると、ヴラダさんというセクシーな女性のものだった。そして、彼女の投稿にはユリアさんの夫の写真が多数あがっていたのである。

そう、ユリアさんは夫の浮気相手のインスタグラムをみてしまったのだ!

浮気相手はひとりじゃなかった!

すぐさま夫の浮気を悟ったユリアさんはヴラダさんの投稿に対し、このようにコメントした。

我が家の寝室から見える美しい景色だわ

問題の写真が発覚したのち、ユリアさんは夫を問い詰めたが浮気を否定したという。大勢の友達を自宅に呼んだときに撮影された写真で、ヴラダさんは友人の彼女だと言い張る夫。

しかしSNSでヴラダさんはユリアさんの夫との恋愛関係を認め、さらにこう付け加えたという。
「18世紀じゃあるまいし、好きな人とエッチくらいするわよ!」

言い逃れのできなくなった夫は、ついにヴラダさんとの浮気を認め、そのほかにも複数の浮気が発覚したのである。

聡明なユリアさんの対応に女性からエール!

夫の不貞行為が明らかになり、離婚を決断したユリアさん。

子供がいなくてよかったわ。浮気をする人は一生なおらないと思うの。こんな彼を受け入れてくれる女性がいるのなら幸せになってほしいわ。ヴラダさん、良いレッスンになりました。ありがとう。

浮気をした夫に対し、まったく未練がない様子だ。浮気相手のヴラダさんにもお礼をいうあたり、なんとも芯が強く聡明な女性なんだろうな、と感じさせられる。

下のサイトから写真をご覧になれるが、めちゃくちゃ美人なユリアさん。彼女のとった大人な対応には、女性たちから多くの応援メッセージが寄せられている。新たな人生のスタート、がんばってください!

参照元:IndependentMailOnlineinstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧