【マジかッ】男の全てを測るスマートコンドームが爆誕!9万件以上の予約が殺到する事態に!

テクノロジー

超話題のスマートコンドーム「i.Con」

みなさんは、スマートコンドーム「i.Con」というものをご存知だろうか? 今、9万6千件以上もの予約注文が入っている話題の商品である。

英ノッティンガムに拠点を置くコンドーム・メーカー「British Condoms」社が開発したスマートコンドーム「i.Con」は、通常のコンドームではなく、通常のコンドームの上に装着する超軽量リング式装置だ。

こちらが実際の写真。

タイヤのようなルックス・・・


伸びる。

どうしてこの装置に人気が殺到しているのか?一体、何が出来るというのだろうか? 早速ご紹介させていただこう!

男の全てが測られる・・・!?

今、性行為にまつわる問題の中で、特に取り上げられる頻度が多いのは性感染症問題だろう。軽いものだと発症が遅れるため、知らない間に他人にうつしてしまう。今、特に若い人の間で被害が拡大しているようだ。

そこで活躍するのが、こちらの「i.Con」である。なんと、クラミジアと梅毒を察知して、ランプが点灯するのだという!

それだけではない。「i.Con」が測るのは、セックスのカロリー消費量、ピストン運動の速さ・回数・平均速度、男性器の太さ、セックス回数の頻度・合計期間などと多岐にわたる・・・!

1時間ほど充電するだけで6~8時間機能するといわれるこの装置。「i.Con」内のナノチップとセンサーが得た様々なデータがBluetoothを経由して、スマホ専用アプリに転送される。

また、そのデータは匿名で保存され、必要であればシェアもできるのだとか・・・!

男性のセックスにまつわる全ての情報が手に入るといっても過言ではないこの商品のお値段は、なんと約9000円!防水加工がほどこされており、洗うことで何度も使えるというのだから、安いといえるだろう!

ネットの声

インパクトあるこの商品には、様々な声が寄せられている!

・IOTですね。
・ここまで測られると恥ずかしい!
・?(・◇・。)ファ?
・おかーさん!スマートコンドーム買うから お金ちょうだい!
・友達と結果シェアしたい人っているの?(笑)

この商品が性感染症問題拡大を解決する糸口になればと期待が高まる。

「欲しい!」と思われた方はいらっしゃるだろうか? 販売は年末ごろと見られているが、公式サイトで予約が可能! 興味のある方は是非!

参照元:british condomsNews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!