【コラ画像か!?】韓国人アームレスラーの腕が太すぎてヤバい!

カルチャー

カワイイ顔して強そう過ぎる!!!

筆者は海外に行くと、つくづく「黒人や白人って体でかすぎだろ・・・勝てねえ・・・」と感じる。体の分厚さや、足の長さもろもろを見ると、自分の体の小ささや細さをコンプレックスに感じてしまう。

もちろんいろんな人がいるので一概には言えないのだが、アジアに住んでいるとどうしても憧れを抱いてしまうのは無理はない。

だがこの方を見て欲しい。こちらの韓国のアームレスラーが、まるでマーベルのキャラクター、超人ハルクの様に見えると話題になっているのだ!!

Je-yong Haさん(@koreanhulk)がシェアした投稿

なッッッッ!!!?

腕太すぎッッッ!!!

この顔の小ささで、あり得ないほどの太さを誇る腕・・・・まるでフォトショップで加工したようなレベルである・・・。筆者の頭には、刃牙シリーズにでてくる範馬勇次郎が浮かんでしまった・・・ッッ!!

この男の名前は、ジェ・ヨンハ。12月5日に英メディア「ザ・サン」で女優リンジー・ローハンとのツーショットが取り上げられたことから、大きな注目を浴びている。

世界最高クラスの韓国人アームレスラーであるとともに、彼はまた世界に名だたる億万長者としての一面も持つ。

インスタグラムには、金色のカステラやキャビアの乗ったパスタ、超高級ホテルの一室などなど・・・・庶民からは程遠いゴージャスすぎる写真が投稿されている。く~、お金持ちの世界は違うな―ッ!

サングラスをしている写真が多いため、さぞかし恐ろしい顔をしているのかと思いきや、結構童顔である。

一緒に写っているのは、ブラジル出身のボディビルダー、エドゥアルド・コレア。彼より腕が太いだなんて恐ろしすぎる!!

可愛らしい顔と体のギャップが衝撃的なこのルックスにより、現在インスタグラムのフォロワーは10万人を突破している。前世にどんな善行を行ったらこんな最強勝ち組人生が歩めるんだろうか!?

・・・・ちなみに、リンジー・ローハンは彼との関係について「何回かデートはしてるけど、いいお友達よ」と答えているという。こんな金持ちとお近づきになったら、もう二度と普通の金銭感覚に戻れなさそうである。

 

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!