ご主人様の彼女に敵対心をみせるペットたち
女のバトル、それは何も人間同士に限ったことではない。
たとえば、彼氏の家に遊びに行ったとき、彼のペットはあなたにどんな態度を示すだろうか。
「私と彼との間に割り込んでくるのよね~」
「アイツ、常に敵対心剥き出し!」
「私にはまったく愛想ない!」
こんな意見に同調する人も多いだろう。
そんなペットたちの態度に「キイーーッ!」となるものの、彼に言っても信じてもらえない!という彼女たちが捉えた、勝ち誇った顔を見せるペットたちの決定的瞬間をご覧いただこう。
彼のたくましい腕に抱かれるアイツ
My girlfriend took this photo of me and my jealous bitch of a dog
この位置、体勢で「ん?なにか?」とでも言いたげな彼のペット。完全に私の負けじゃん。
彼の背後からドヤ顔をみせるアイツ
何この顔・・・。ね、あんまりにも近すぎでしょ、これ。
うちの旦那の愛人の座についたアイツ
She loves reminding me I'm basically my husband's side chick.
うちの猫、とにかく自分は夫の愛人の座に居座ることを私に伝えたいみたい。
私の居場所を奪ってドヤ顔するアイツ
Trying to enjoy my coffee and cuddles with boyfriend, dog starts nudging and yipping until I move. Immediately takes my spot and gives me this look. from aww
彼とまったりコーヒーを楽しみたかったのに、私を押しのけて場所を動くまでキャンキャン吠えるんだから・・・。即座に私の居場所を横取りしてこの顔・・・。
彼に隠れてにらみつけてくるアイツ
彼のペットではなく、自身のペットとも女のバトルがあるようだ。
うちの猫、彼氏のことが大好きなの。私が彼氏の横に座ろうとすると、毎回にらみつけてきやがる!彼が信じてくれないから証拠写真撮ってやったわ!
動物相手でも嫉妬するわ!
と、まあ、彼氏のペットと彼女との間の確執はかなり根深いもののようだ。
もちろん、彼氏もペットに愛されて嫌な気はしないだろうから、彼女に対して「おいおい、なにも動物にそこまで嫉妬する必要ないだろ~」なんて軽くあしらってしまうのだろう。
「キイーーッ!動物相手でも嫉妬するわ!」
ここは大人になって割り切るべきなのか・・・。
いや、正々堂々と戦ってほしい!コソコソやるんじゃなくて、彼の目にもみえるところで女のバトルを繰り広げてもらいたいものだ。
そう、このくらいね。