「うちの子に恐竜の枕買ってあげよう♪」⇒衝撃的なモノが届きママが怒りのネット晒し!!

アイテム

私たちの生活に欠かせない、便利なネットショッピング。

唯一デメリットを挙げるとしたら、商品を実際に手に取ってみることができないということではないだろうか。

今回は、大半の人が一度は利用したことがある超大手アマゾンで、ある商品を注文したものの、とんでもない物が届いたという話を紹介しよう。

恐竜の形をした枕を注文したのに!

まずこちらの画像をみてほしい。

息子のために、新しい枕を探していたママがみつけたものだ。

青と緑の恐竜の形をした枕、、、多くの人にはそうみえるのではないだろうか。男の子がフカフカのこの枕で寝る様子は、とても気持ちよさそうだ。

即決したママはこちらの商品をアマゾンで注文したのだが、届いた商品はコチラだ!

えええーーーっ!!!
モデルの男の子まで一緒に印刷された枕カバーっ!???

まさか、恐竜型枕の代わりに、この男の子まで一緒についてくるなんて夢にも思わなかっただろう。

Dinosaur pillow

上の画像がImgurで共有されてから、100万回以上みられコメントも盛り上がっている。

「なんじゃ、こりゃ!」
「嘘はついてないよねWWW」
「これはこれで正解じゃない?」

いや、たしかに、言われてみれば届いた商品でもおかしくない気はするのだが、イマイチ納得がいかない。

悪質業者による海賊版に注意!

実は、アマゾンではこの枕を複数の業者が販売しているようで、さきほどのママが注文した商品は悪質業者による海賊版だったのでは、と言われている。

実際にアマゾンのサイトでは、恐竜型の枕はきちんと販売されている。


38ドル(約4300円)で販売されているこの枕は、どうみても恐竜型の枕のようだ。

男の子がデザインされた問題の枕カバーは現在削除されているものの、これからクリスマスに向けネットショッピングをする人は十分気を付けよう!

参照元:cetusnewsAmazonImgur

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧