【おばあちゃん、これ・・!】ピュアすぎる祖母のクリスマスツリーに飾られていたものとは!?

おもしろ

クリスマスまであと10日!

クリスマスツリーの飾りつけは、もう終わりましたか?

最近のトレンドともいえる、こちらのオーナメント。

球形のプラスチックボールの中には、クリスマスにちなんだ靴下やアクセサリーなどが入っていて、飾りとしてだけではなく実用性もあり、クリスマスを2倍楽しめるというものだ。

そんなクリスマスオーナメントにまつわる、あるエピソードをご紹介しよう。

ラメ入りTバックの入ったオーナメント!

12月11日、アイルランド在住のアレックスさん(21歳)は、74歳の祖母宅にクリスマスツリーの飾りつけを手伝いに出かけた。

そして飾りつけをはじめてすぐに、衝撃的なオーナメントを目にしたのである!

おばあちゃん、なんにも気付かずにこのオーナメント買ったみたい。中身がラベンダー色のラメ入りTバックなんだけど!!!

ラベンダー色が好きで購入しただけなのに・・・

アレックスさんはご丁寧に、一枚一枚写真を撮影してくれているぞ!

たしかに華やかなラベンダー色のなにかが入っている・・・。

「え、これってもしかして・・・」

中身に気付いたアレックスさん、パッカーンとボールオープン!

「やっぱり~っ!!!」

予想は的中、ラベンダー色のラメ入りTバックが登場!しかも購入したのは、ひとつではないようだ。

実は、おばあちゃんがこのオーナメントを購入したのは2年前。ツリーに飾りつけをするのに、今年はじめて開封したという。

ラベンダー色が好きで購入しただけなのに・・・。

アレックスさんに指摘されてやっと気づいたおばあちゃん、ピュアで可愛いすぎる!!!話題性抜群のオーナメントをツリーに飾って、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

参照元:AmazonTwitterMetro

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!