【ライフハック?】冬限定!アレを使えば誰でも簡単に巨乳になれると話題に!!

トレンド

だ~い好きなあの人との冬デート♡ちょっと大人っぽい雰囲気の服を着てみても、「あ~ん、おっぱいがちっちゃいよ~><」と困っちゃう女子もいるんじゃないだろうか?

こういう時に、ブラジャーにパッドをいれたり靴下を入れたりして対処しても、分厚い服の下じゃあんまりボリュームアップできなかったりするのである。

今回ご紹介する中国の女子も同じように悩んでいる様子。そんな彼女たちが、冬ならみんな着けるだろうアレを使って、簡単にボリュームアップできちゃう方法を思いついたようだ!

その動画がこちらだ!!!

ま、マフラーをつかうだとおお!?

一番最初に写った女子がピッタリとした服を着ているせいか、ワンサイズどころかスリーサイズくらいデカくなっているようにも見えるぞーッ!!?

最後にはワンちゃんまでも巨乳になっちゃっている。これはオトコでも巨乳体験ができるんじゃないか・・・?

この動画は、中国の秒拍においてアップされたアイデアだ。これが大きく広まり、今や海外でも注目を集めているらしい。

・最初の子、ボリュームアップする必要なくない!?
 
・女の子たちの表情がめっちゃかわいい!関係ないけど。
 
・今すぐマフラー買いに行くわ!!
 
・マフラーでおっぱい詐欺だと!?けしからん!禁止すべきだ!

edamame.編集部でも試したのだが、ちょっとコツが必要な様子だったぞ。上手にまるめて、マフラーの折れ目の角が立たないようにすればふっくらもっちり作り上げられるかもしれない。

忘年会や新年会の一発芸にもアリだし、本気であの人をオトすのに使うのもアリ!是非トライしてみて欲しい!

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧