【登場人物全部オッサン】ロシアのリコーダー奏者の新作PVがシュールすぎてヤバい!!

エンタメ

あなたの心に深く刻み込まれるだろう

世の中に珍妙なミュージックビデオは数多く存在するが、今回お届けするこのPVは二度と忘れられないものとなるに違いない。

演奏しているのは、ロシア出身のリコーダー奏者であるウラジミール・コシュマール氏だ。

リコーダーと聞くとなぜか牧歌的な雰囲気を想像してしまい、ギターやバイオリンといった華やかなイメージはなかなか出てこないハズ。なんとな~く退屈なPVを予想してしまうが、彼のテクニックは勿論のこと、映像が妙に引き込まれる中毒性を持っているとして話題になっているらしい!

一体どのようなPVを作ったというのだろうか!?早速ご覧いただこう!!

シュールすぎる

12月4日にデビューシングルをリリースし、このミュージックビデオを投稿してからなんと40万回以上再生されているらしい!

電子音のビートにあわせて踊るオッサン。茶色いタートルネックを着て終始無表情でたたずむオッサン。そして増殖するオッサン。・・・・なんとも不思議な空気を醸し出している。

キミはどのウラジミール氏が好き?

そしてリコーダーと共に裏世界へ突入するウラジミール氏。徐々に狂気を帯びてくる。

ウラジミール氏が支配するウラジミール氏の住まう都市

現実世界に戻って終了

この不思議な世界観に、ついつい最後まで見入ってしまった方も多いのではないだろうか。ウラジミールさんの曲は、アップルミュージックやスポティファイなどの音楽配信サイトでも聞くことができるので、気になった方は是非チェックを!

参照元:Youtube

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧