【おそロシア】ロシアのゆるキャラが全くゆるくないガチンコストリートファイトを展開する!

事件

可愛いキャラが殴り合い!!

海外にはとんでもねェ荒くれ者がいるということは皆さんもご存知ではあるだろうが、お仕事中はさすがにみんなおとなしいだろうとお思いだろう。

例えば、ディズニーランドのミッキーさんが突然ブチギレて殴ってくるとは到底思えない。着ぐるみの見た目が明らかに人畜無害だからである。

だが、ロシアは違う。雪がたくさんつもる街角で、着ぐるみをまとうゆるキャラ二人が突然ガチンコバトルを始めるというなんともシュールなことが起きてしまったのだ!!

この光景が面白すぎると話題になり、あっという間にロシア国内で拡散した。オチまで秀逸なので、是非ご覧になってほしい!!

このストリートファイトは、ロシア・シベリアの南部に位置するノヴォシヴィルスクで繰り広げられた。

撮影者は、遠くから黄色いコインと、かわいいコックさんが殴り合いのケンカをしている様子を発見し、道路際に車を止めて撮影を始めたようだ。

中にはいっている2人は、背景にある「ハロー・ママ」というファーストフード店の従業員。足元に散らばっている紙を見るに、二人はフライヤーを配って客寄せをしていたことが伺える。

なだめようとしているコインに容赦なく襲い掛かるシェフ。初めは手足の自由がきくシェフが有利だったものの・・・・

コインが地面に叩きつける!!


これでおとなしくなっただろうと思ったのか、コインはシェフに背を向け着ぐるみを脱ごうとする。しかし・・・後ろのシェフが本気の殺意を抱いていた。

着ぐるみに着火・・・!?

さすがに笑いごとじゃなくなってきた状況に、撮影者や周りにいた人も焦り始める。一歩間違えればコインの中の人が大やけどを負ってしまう!!


しかしここで幸いにも、レストランの警備員が消火器をもって駆けつける。地面に寝そべるとすぐに消火され、幸いにも彼の命は助かったようだ。

この動画が拡散されると、ネット上では「レストランが宣伝するために起こしたケンカなのではないのか?」と、ハローママを批難する声が一部で上がったが、店側はこのケンカは偶発的に起こったことだと主張している。・・・店からしたら、このケンカは悪夢だったに違いない。

地元警察は、このケンカを殺人未遂容疑で捜査している。

着ぐるみを着たからには、かわいらしいキャラになりきってほしいものである・・・。店のキャラクターのイメージも下がってしまったことだろう・・・。

 

参照元:YoutubeDailyMail

あなたにおすすめ