【悲報】ゲームで知り合った超絶美少女とオフ会!!⇒オレンジ色の髪をした明らかな別人が登場、、、

おもしろ

詐欺にもほどがある!!

ネットで友達を作るという人が多くなってきた現代、知り合った人といざ会ってみたとき、イメージしていた本人像とのギャップを感じたことがあるかもしれない。

このような事例もあるので、昔からネットで彼氏や彼女を探すのは極力やめておいた方がいいとはしばしばいわれてきたのだが、今時それを守る人は少ないかもしれない。

だが・・・今回紹介するこちらの男性は、全く別人と思えるような画像に騙されてしまったようだ・・・。

騙されてしまったのは、中国に住む李さんという23歳の男性である。彼はスマホのソーシャルゲーム内でとある女性とであい交流を深めていたのだという。そのうち、本人のことを知りたくなった李さんは、彼女から自撮り写真を貰ったらしい。

すると中に写っていたのは、韓国アイドル風の超絶美少女!!年齢は20歳であることがわかり、李さんは一目ぼれ。

彼がやっていたオンラインゲームでは、男女の役割を追加するほかにも、なんとゲーム内で結婚できる機能があるらしい。相手が見えないというのに、バーチャルの世界では最高に満たされた夫婦だったらしい。この時の彼の脳内はハンパない妄想に充たされていたに違いない・・・さぞかし幸せだっただろう・・・。

更にオンラインデートを続けていく中で、「男の子と付き合ったことがないの・・・」と口にした女性。ここで燃え上がってしまった李さんは実際に会うことを決め、デートに誘ったのだという。

・・・・しかし現れたのは、動画左側に写っている推定50歳のオレンジ色の髪をしたおばちゃんだったのだ・・・・。

しかもかなりの肥満体だったようで、あの可愛らしいアイドル風のイメージとは遠くかけ離れていたようだ。

2人で鍋を一緒に食べたというが、李さんはショックのあまりほとんど手を付けなかったそうだ。あんなに愛を深めたのに・・・あの写真を信じてたのに・・・と言う李さんの気持ちが伝わってきてしまう。

この事件を知った中国版ツイッター「ウェイボー」のユーザーは、「夢から覚めたか・・・」「2017年最大の悲劇・・・」と李さんをフォローするようなコメントを寄せた。

しかし、繊細な李さんにとってかなりのトラウマになってしまったのか、「もうネットで恋なんてしない!!」と宣言していたという。

彼の心のキズは、素敵な出会いでしか埋められないだろう。李さんに再びご縁がある事を願うばかりである。

参照元:Youtube詩華日報

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧