【いてェ!】エスカレーターを滑り落ちるおバカが捉えられ大拡散!!

おもしろ

滑りたがるチビっこたちに見せましょう

日本にもある、なが~いエスカレーター。その手すりと手すりの間に、金属のギャップがある。

東京駅や新宿駅などの大規模な駅に多数設置されているが、過去に乗っかって滑ろうとするヤツがいたのか「物をのせないでください」と書いてあるブロックが取り付けられている

▲ブロックの参考画像

この鋼鉄の注意表示がガチガチに固定されているというのに、それでも乗っかってしまったおバカが捉えられてしまったらしい。

ブロックに股間を思いきり打ち付け、苦悶の表情を浮かべる姿が大きく拡散し、再生数はなんと2000万回を突破しているらしい!!

世界中に醜態をさらしてしまったおバカアニキの姿をとくとご覧あれ!!

サッカーユニフォームを着た集団が爆笑しながら上で見ている中で、いい歳した兄ちゃんが思いっきり滑り降りてくる。

まず四角いブロックに股間をゴチン!!更に四角い障害物にバコーン!と激突し、最後には昇りレーンに豪快にズッコケていった。たまたま鉢合わせたおじさんはかなりドン引きしている様子である。

この動画が挙げられると、ツイッター民はこのように爆笑するコメントをしてきたのだという。

・バカすぎだろコイツ!!
・2017年最後にめちゃくちゃ笑いました
・エスカレーターは安全に乗りましょう!!!

ちなみに、赤いユニフォームの彼はちょっと擦り傷を負っただけで、大きなけがはしていなかったようだ。

・・・・・・・・・・・・

ウィキペディアによると、このように手すりに乗ったことが原因で世界中で3件も死亡事故がおきているらしい。やんちゃ心にウズウズ来るような急勾配なのだろうか・・・・。(なお死者の内訳の一人は成人男性)

みなさんも年末年始の帰省の際に、大きな駅をご利用することだろう。お子さんがエスカレーターで変な気を起こさないように、しっかり見守って頂くことをおすすめする。

参照元:WikipediaTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧