『Right-on』の福袋を大公開ッッ!!これを買えば寒さもへっちゃらだい!!

アイテム

ネット限定「Right-on」の福袋をゲット!!

伸び盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭では、あ~っというまに大きくなって服が着れなくなっちゃう・・・・とお悩みの方は多いことだろう。

少しの間しか着れないお洋服となれば、できるだけお安く手に入れたいもの。そんな皆さんにとって、年末年始のセールはビッグチャンスに違いない!

そんな皆さんに今回お送りするのは、ファミリー御用達のファッションブランド「Right-on」で販売されていた2018年福袋だッ!!

edamame.編集部では、早速ウェブ先行予約でゲットしちゃったぞ!

届いたのは、リュック一つ分にしっかり詰め込まれた福袋。というか福リュックだな。

こちらの福リュックのお値段は5940円(送料・税込)。120センチの男の子向けのセットを購入した。

早速オープンだ!!

着こなしやすそうな4着の服が登場

入っていたのは、ダウンジャケット、カットソー、キルティングのベスト、ネックウォーマー。もちろんリュックも使えるぞ!

以上の商品をしらべたところ10000円相当の商品が入っていたぞ~~!これはかなりお得なのではないだろうか?!

来年も使えそうな厚手のジャケット。これが福袋にはいってるだなんてかな~~りリーズナブルなのではないだろうか!

キルト地のベストも、薄手ながらも温かく過ごせることだろう!

オールラウンダーなグレーのカットソー。どんな合わせ方も可能なシンプルさで、春先までばっちり着こなせちゃいそうだ。

ポップな色合いのネックウォーマーをつければ、カッコイイ着こなし方ができるカモ。

・・・以上が男の子向けの福袋だが、他にも、メンズ・レディース・女の子向けキッズも発売されている。

コチラから他の福袋の中身もチェックできるのでご覧あれ。

店頭販売は1月1日から!

福袋ひとつでトップスがばっちり揃っちゃうので、筆者(手羽先)のような「着こなしって何!?おいしいの!?」ってレベルの低オシャレ感度の持ち主にとっては救世主の様である。

しかし年内の先行予約販売は、12月17日で残念ながら締め切ってしまっている。うーっ!惜しい!・・・だが、諦めるのはまだ早い!

実店舗では初売りでの取り扱いの予定しているようだ。お求めの方はお近くのRight-onの営業日程をチェックし、お正月にゲットだ!!

参照元:Right-on
撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧