『モスバーガー(MOS BURGER)』の福袋(2,200円)の中身をネタバレ大公開しちゃうぞ!もしかしたら2018年のトレンドになるかもしれない『アレ』も入っているぞ!

グルメ

モスバーガーの福袋、今年は微妙


モスバーガーの温かいソースが大好きな編集部まつやまです。ちなみにあのソースは85℃らしいです。

というわけで、今年も販売されたモスバーガーの福袋を買ってみたので、その中身を公開しちゃうぞ!


モスバーガーの福袋『2018モスお年玉セット』2,200円(税込)で、数量限定で12月26日から発売されていた!

モスバーガーの福袋の中身はコチラ!

では、さっそく中身を確認していこう!



・キャンディーボトル(広口瓶)
・保冷保温バッグ
・おにぎりホイル(5種1セット)
・手提げ袋
・お年玉券 2,200円相当(200円券×11枚)

ちょっとさみしい感がある、、、

まずは2,200円相当のお年玉券


福袋購入金額分と同等のお年玉券は、やはりうれしい!これで、だいすきなスパイシーモスチーズバーガーが、心置きなく食べれるというものだ。

ただし、期限が2018年3月31日(土)までとなっていることに注意だ!また、裏面に記載されてる使用可能店舗のチェックもしておこう!

でだ。お年玉券はうれしい。しかし、ノベルティグッズの内容が、ちょっとさみしい感がある。

ちなみに、去年の福袋には、お年玉券の他にプラスチックのカップ、クリアボトル、ランチボックスが入っていた。それと比べると、やはり見劣りしてしまう。

キャンディーボトル(広口瓶)

かわいいロゴがプリントはされているが、いかんせんキャンディーボトル。使用用途が思い浮かばない、、、

保冷保温バッグ

これはいい!あったかいソースのモスバーガーをお持ち帰りするにはうってつけだ!ロゴもかわいい!

おにぎりホイル(5種1セット)

で、問題はこのおにぎりホイルだ。けっして折り紙ではない。

おにぎりなどを包むためのアルミホイルなのだが、そのニッチすぎる使用用途が、その見た目のかわいさ以上に気になって仕方がない、、、

もしかすると2018年のトレンドになるかもしれないが、どうだろう。

手提げ袋

これは毎年お決まりのグッドデザインの紙袋。2018年の干支、戌もかわいいぞ!

以上が今年のモスバーガーの福袋の中身だ!

昨年に比べると、やや使用用途がニッチすぎる気もするが、モスファンならおさえておいてもいいだろう!

なにより、来店頻度の高い人は、お年玉券でも元は取れるので買って損はないぞ!

参照元:モスバーガー
撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧