『ロッテリア』の超絶きゃわわな福袋をゲット!弊社のおじさんもうっかり大喜びする事態に!!

アイテム

ロッテリアがカピバラさんとコラボ!!!

日本では、数多くのハンバーガーチェーンが日々しのぎを削っている。各社、様々なアプローチをかけ顧客拡大を狙っているようだ。

中でもロッテリアは、様々なジャンルと柔軟にコラボを続け知名度を上げている。かつては川越シェフのチーズバーガーといったものから、今ではけものフレンズといったアニメ業界にまで、大きく手を広げている。

そんなロッテリアが年末年始の商戦に起用したのが、バンプレストが生んだゆるキャラ「カピバラさん」だ。福袋でかわいいカピバラさんグッズを発売し、集客したがっているのだろうか・・・・!くっ、私は騙されねえぞ!

店頭で飾られている看板でも福袋をアピール中。で、購入した福袋がこちらだ。

んほああああ♡♡きゃわいいいい~~♡♡♡

いい歳したライターが口走るセリフでは決してないのだが、コロコロしたワンちゃんがわふわふはふはふしてる絵を見せられたら、誰でも口走ってしまうに決まっている。私のせいじゃない!!

裏側にも・・・・・

んまあああああ~~~♡♡♡かわいいこと♡♡

キュウン♡だって!!!ああああああ!!カワイイ!!右下のこまいぬ~んもカワイイ!!チキショー!!ガワ”イ”イ”!

是非この記事は女子高生のような気持ちで読んでいってほしい。さあ、KAWAIIの世界を開いてみよう!!

じゃ~~ん。ティッシュボックス、コースター、ブランケット、8回分の引換券が入っていたぞ。

コチラのセットで、計2000円(税込)。12月26日から、数量限定で発売している。限定グッズとなれば、カピバラさんが大好きな人は殺到するに違いない。


コースターには柴犬とトイプードルに扮したカピバラさんが描かれている。カピバラなのか犬なのかはっきりしなくても気にするな!


ティッシュケースは組み立てて使用する。中にティッシュを入れて日常的に使えそうだ。色合いもかわいい。


ふわふわなブランケットにも、柴犬を模したカピバラさんが。軽くて暖かいし、オフィスシーンでも手軽に使えそうだ。


おまつも大興奮。


最後に、商品の引換券。3月31日までの期限だが、三種類のハンバーガー、ポテトS、ドリンクMと交換できるだなんてかなりお得なのではないだろうか。ざっと計算するだけでも、クーポンだけで2080円分。この一枚で元がとれちゃうんかい。

・・・・可愛すぎてちょっぴり買うのが恥ずかしかったが、申し分ない内容でおおむね満足できた。「娘に買っていきます!」という顔をしてレジにいけば、怪しまれることは多分ないはず。多分。

参照元:ロッテリア
撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧