【なにっ!?】俺たちの「飲む福祉」ことストロングゼロに大根おろしをブチ込んだらウマいと評判なのでやってみたぞ!

グルメ

俺たちのストロングゼロがさらに美味くなるだとっ!


年末からの暴飲暴食で、内臓がお疲れ気味の編集部まつやまです。

今ツイッターで話題の飲み物をご存じだろうか。


そう、我らのストロングゼロだ!

そのアルコール度数と低価格から、一大ブームとなっている大人の飲み物。

その人気から「飲む福祉」「虚無の酒」「人生が辛いほど美味い魔法の水」など、秀逸なストロングゼロ文学まで生まれる始末である。

そして今、そのストロングゼロに大根おろしを混ぜると、めちゃくちゃ美味くなると話題になっている!

というわけで、さっそく私(まつやま)が実際に飲んでみたぞ!

大根おろしが生む幸福感、、、

とりあえず、ありのままのストロングゼロを飲んでみたいと思う!

グビっと、、、

くぅ、、、やっぱコレだわ!

やはり我らのストロングゼロ、安定の美味さではないか。

では、大根おろしを混ぜてみたいと思う!


ストロングゼロをグラスに注いで、、、


そして、大根おろしを投入!


おお!めっちゃ泡立つやんっ!!

ではさっそくいただきます!


・・・・・・

あれ?それほど、うまくないな、、、

たしかに、大根おろしを入れることで果肉感味に丸みが出てはいるが、これであればそのままの方が美味いかもしれない。

なにかが欠けている気がする、、、

はっ!?

大根おろしのとなりにいるもの!それはおろしショウガだ!


アクセント程度におろしショウガを加えてみる、、、

なにこれー!!!めっちゃうまいやん!

ピリッと舌を刺激するショウガのアクセントがバツグンではないか!!コレだ!

ストロングゼロをご愛飲の皆様、もしストロングゼロに大根おろしを入れる場合、おろしショウガも少し入れたほうが格段に美味くなると思います!是非お試しください!

ストロングゼロよ永遠なれ!

撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧