【サイコ集団】424mの断崖絶壁からジャンプする映像がヤバい!興味があるなら君も参加できるぞ!

トレンド

424mからジャンプで世界記録更新!

2018年1月3日、新しい年明け早々に、ある偉業を達成した男がいた。

その映像を早速ご覧いただこう。高所恐怖症の方は要注意だ!
なんと息をのむような断崖絶壁からジャンプをする男の姿がーっ!!!

その高さ、実に424m!

数字で聞くとわかりづらいが、東京タワー(333m)よりもまだ90mほど上からジャンプする姿を想像してほしい。とにかく人間業ではない!

俺たちと一緒にジャンプしようぜ!

今回、ノルウェーのイェラグ山で見事なジャンプを披露したのは、カルロスさん。彼は今回の挑戦をするにあたり、数多くのスカイダイビングやロープを使ったジャンプで訓練を積んできたという。

彼が所属しているのは「ドリームウォーカー(Dream Walker)」という、夢を実現する人のためのプロジェクト団体だ。80のジャンプ目標を成し遂げるために、世界各地の壮大な自然と美しさを併せ持つ場所を訪れるという。

今回の企画もそのひとつだったようだが、「ドリームウォーカーには誰でも参加できるぜ!」と恐ろしい一言がホームページに記載されている。

こんな映像をみて、さらに興味が湧いた!という方がいたら、是非こちらから詳細をチェックしてみてください!

参照元:YouTubeDreamwalker80FacebookInstagram

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!