【胸キュン】チキン屋さんの前でひたすら待ち続けるデブワンちゃんが可愛すぎると話題に!!!

動物

でっぷりお腹が可愛いすぎる!!

とあるツイッターユーザーさんが、中国で報じられたとあるニュースを取り上げ大きな話題となっている。

四川省西昌市にて、地元に住んでいる男性がローストチキンを買いに来たところ、思いもよらない姿をしたワンちゃんを目撃したらしい。

でっぷりとした丸太のような体をしているワンちゃんが、もの欲しそうにローストチキンを見つめている。

どうやら、店主からチキンのおすそ分けを貰うためにお行儀よく待っているらしいが、お尻をぺたんとくっつけた不思議な体勢で座っている。

これを報じた中国のニュースサイト「捜狐」によると、このワンちゃんはチキン屋さんが飼っている犬ではなく、近所で放し飼いされている犬がチキンを貰いに定期的にやってきているらしいとのこと。

1月になり、より冷え込んでいる四川省の地面はさぞかし冷たいだろう。しかし、男性が翌日にチキンを買いに来たところまだ座って待っていたのを目撃してしまった。

そのうち心配になった男性は写真を撮影し、「飼い主は何してるんだ!?お尻のほっぺが冷えちゃうじゃないか!」とコメントを添えて投稿。この画像が広まり始めると、世界中から大きな反響があったようだ。

・かわいすぎる!!
・こんなん絶対あげたくなりますやん
・見てよこの短い手www

待ってれば必ずもらえる!」と分かっているからこそ、ここまで行儀よく待っていられるのだろう。

しかし、チキンの食べ過ぎのせいか、ちょっぴり健康に不安を感じるほどの太り方をしている。また、犬を飼っているライター・まつやまa.k.a.おまつからは「不思議な座り方だし、そのうち腰を痛めるかも」と心配する声も上がっていた。

お尻と腰に負担がかかるし、しっかりと4本足で立たせてあげたいものである。チキンもほどほどにね!

 

参照元:TwitterSohu.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧