【中毒性あり】体操選手がアップした「体操選手のパンツの履き方」動画がくだらないけどすご過ぎる!

エンタメ

暇だな~、なんか楽しいことないかな~、って思ってるアナタ!

そんな暇つぶしにみていただきたいものがある。

これが体操選手のパンツの履き方だ!

ある男性がインスタグラムに投稿した動画がコチラ。

Nile Wilsonさん(@nilemw)がシェアした投稿

これが体操選手のパンツの履き方だ!!!

とキャプションが付いた、バク中やひねり技を入れながら、背後にあるパンツのなかに足をスポッと見事に入れるこの動画。

「なんか爽快!」と、これまでに400万回以上再生されている。

くだらないけど、スゴすぎません???

銅メダリストのナイル・ウィルソン選手の投稿

実はこの動画を投稿したのは、イギリスの体操選手、ナイル・ウィルソン選手(22歳)である。

Nile Wilsonさん(@nilemw)がシェアした投稿

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、鉄棒の種目別決勝で銅メダルを獲得した期待のホープだ。日本の内村航平選手が予選でまさかの落下をし、決勝に進むことができなかったあのシーンは記憶に新しいだろう。

Nile Wilsonさん(@nilemw)がシェアした投稿

彼のインスタグラムには、次なる大会へと向けてチームで練習や筋トレに励む姿も、多数投稿されている。

厳しいトレーニングの合間にも、楽しいひとときを過ごすイギリスチームの仲の良さがうかがえますね!

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧