【別人】このふくよかママさんがダイエットに大成功!スタイル抜群の巨乳美女に激変!!!!

健康

同一人物か疑いたくなる程の変貌

今の時期、正月太りを何とかしようと、ダイエットに励んでいる方もいらっしゃるだろう。しかしど~~しても辛くて、そのまま正月についてしまったお肉が定着しちゃった人も多いはず。

そんなあなたのために、モチベーションアップできそうなこちらのネタをお届けしよう。

おお・・・・ムチムチプリプリな母ちゃんだ・・・。「うちのお母ちゃんの体形と一緒やんけ」と思ったのは筆者だけではないだろう。

この方はアンジェラ・クリックモアさん(34)。イギリス・ロンドンにお住まいの1児の母である。この見た目からおわかりになるだろうが、一番太っている時は88キロほどにまで体重が増えていたのだとか。

水着を着ているときの写真もこちら。お腹がお見事なまでにバルンバルン。なんつー顔してんの母ちゃん。

更にこのように太っている間、最初に結婚していた旦那さんとも離婚しており、寂しい独身生活を余儀なくされていた。

この当時、痩せている友人を見ては「こんなに太ってる私じゃ幸せになんかなれない・・・」と卑屈になっていた。こう自信のなさが一因で、夫婦仲はうまくいかなくなってしまったのだ。

しかし、そんな彼女がある日トレーニングを決心した結果・・・

ボン・キュッ・ボンのセクシー美女に大変身したのである!!!

すっ・・・すげーーーッ!!アンジェラさんは筋力トレーニングを積み重ね、なんと4LサイズからMサイズの服が着られるようになったのだとか。

一体どんな心境の変化でこんなに痩せようと思ったのだろうか!?そこには、誰もが羨む素敵なロマンスが隠されていた!

旅行中の出会い♡

ある日アンジェラさんが、西アフリカのテネリフェ島へ旅行に行ったときのこと。マークさんという51歳の男性と出会い、10日間の短い間楽しく過ごしたのだという。

だがマークさんと出会って5日目の時、アンジェラさんとマークさんはお互いに惹かれあっていることに気づいた。旅行が終わりいざ帰ろうというとき、アンジェラさんはロンドンに帰ることができず、マークさんの住むノッティンガムへと飛んだのだ。

やがてアンジェラさんはマークさんのもとに引っ越し、そこからわずか2か月後、二人はテネリフェ島で電撃結婚。この幸せな出来事が彼女の人生を大きく変えたのだ。

この当時もまだ太っていたアンジェラさんだったが、マークさんは毎日のように「キレイだよ」と言ってくれていた。

そんなマークさんの期待に応えようと、アンジェラさんはダイエットを決意。トレーニングに励み、別人のように美しい姿に変化したのだ。

更に、元旦那さんとの関係も回復しているのだという。彼女は英メディアの取材に対し、「元旦那の存在は、太っていたころの気持ちを呼び起こしてくれるのよ。トレーニングを続けるためにも、気が引きしまる思いをするわ」と答えていた。

自分の為、健康のためにダイエットするのはとても難しい。そこに愛する人のためにするという決意を加えたことで、トレーニングを続けることができたのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットはとても孤独な戦いだ。だからこそ、周囲の応援は大きな糧となるのだろう。

夫婦になると褒めることを忘れてしまいがちだが、もしあなたがパートナーに「もっと美しくなってほしいなあ・・・」とお思いなら、一言だけ「キレイだね!」と褒めてあげて欲しい。

見た目に気を使いだすし、夫婦仲も良くなるし、良いことしかないだろう!

 

参照元:InstagramMirror

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧