【きっかけは罰ゲーム】賭けに負けてファンとデートした美人テニス選手、2人は真剣交際に発展か!?

カルチャー

モデルやスポーツ選手、憧れの有名人との恋を想像できますか?

「現実にはそんなきっかけも出会いもないじゃん!」というのが大多数の意見でしょうが、きっかけは自分で作るものということを教えてくれた人がいるんです!

美人テニス選手と大学生のカップル誕生か!?

それがコチラの2人だっ!!!

この2人、実は彼女は世界で活躍するプロテニス選手、そして彼は20歳の大学生という、異色のカップルなのだ。

そして2人が出会ったきっかけは、SNS上での罰ゲームだというのである!!!

賭けに負けた罰ゲームは「デート」!

事の発端は、2017年2月に開催された、全米プロフットボール(NFL)の頂点を決めるスーパーボウル。毎年2月上旬の日曜日に開催されるこのイベントは、とにかく全米中が熱狂し、毎年、年間テレビ最高視聴率を記録するほどだ。

彼女の応援するアトランタ・ファルコンズが、対戦相手ニューイングランド・ペイトリオッツを28-3で大きくリードしていたのだが、途中ペイトリオッツが優勢になってきたという。

しかし、アトランタの勝利を願っていた彼女は、こんなツイートをしたのである。

アトランタが勝利することなんてわかっているわ

すると、このツイートをみたファンの男性がすぐさまこうコメントをしたのだっ!

もしペイトリオッツが勝ったら、僕とデートして!

売り言葉に買い言葉なのか、アトランタが勝利すると確信があったのか、彼女は「いいわよ!」と二つ返事で快諾したのである。

その結果、まさかのペイトリオッツが逆転勝利してしまったのだ!そして、賭けに負けてしまった彼女は、ファンの男性と約束してしまった罰ゲームを受け入れたというだから、その潔さは素晴らしい。

美人テニス選手と3度のデート!真剣交際に発展か!

彼女は美人テニス選手として知られる、カナダ出身のユージェニー・ブシャール選手(23歳)。

近年は怪我に見舞われ不調であるものの、2014年のウィンブルドン女子シングルスでは準優勝という成績を修めている。また、この美貌から、モデルとしても活躍しているようだ。

SNS上で公約して、わずか10日後に1度目のデートをした2人。

「くそ~、羨ましいな~」とみんな思ったにちがいない。しかし、まさかこの後も2人の関係が続くことになろうとは誰が予想しただろうか。

2度目のデートが、先月撮影された冒頭での2人のショット。そしてこのたび、3度目のデートなのか、マイアミのビーチで過ごす2人の姿が目撃されたのである。

2人は交際について言及はしていないものの、どうやら真剣交際に発展しているようだ。いや~、きっかけはどこにあるかわからないものですね!

参照元:TwitterInstagramnews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧