【芳醇】俺たちのブラックサンダーが洋酒入りの大人仕様になって新登場!

グルメ

チョコレート業界の風雲児『ブラックサンダー』の新商品が登場!!

どうも!福井”ブラックサンダー”よしおです!

今日は、ある大人気チョコレート菓子の新商品が出たばかりなので紹介するぞ!

それは、お洒落かつスウィートなチョコレート業界に、燦然とそそり立つマッチョなアイツ!

そう、あいつの名は!黒い雷神こと、、、


ブラックサンダー!!

「若い女性に大ヒット中!」という粋な売り文句で、チョコレート市場に男たちを巻き込んだのだ!

見た目だけでなく、ビスケットをチョコでコーティングした病みつきになる味と食感!箱ごと大人買いする人もいるんだとか!

ホームページの社長の言葉を借りると、「味・価格・ボリュームと三拍子そろった魅力」を兼ね備え、「ポケットチョコレート」という新しいシーンを作り上げたというわけだ。

男たちは、ちょっとパチンコに行く前に、ちょっとうどんを食べた後に、ちょっとお客さんに謝りに行く道すがら、ちょっとあの娘とウォンチュッチュする時などに、日々ブラックサンダーしているのだ!

そんな、「いつも胸ポケにブラックサンダー」なアニキ達に朗報だ!

新商品

『ブラックサンダー 大人のプレミアム』

が登場したのだ!
どど~ん!白いパッケージが目印!

価格は、通常のブラックサンダーより20円高い50円(税別)だが、大人なので余裕で買える!

いざ実食!!

さて、まずは外見からの情報だが、「北海道生クリーム使用」「洋酒(コニャックV.S.O.P)含有」と書いてある。

売り文句は「やわらかおいしさイナズマ級!」だ。

なるほど、生クリームでやわらかさを出し、洋酒で子供を寄せ付けない大人な仕上がりにしているという訳だ!

よし、袋を開けてみよう!
左がプレミアムで、右が通常のものだ。普通のブラックサンダーみたいなごつごつ感はなく、ツルッっとしている。上品である。

全く色が違う!左のプレミアムにはチョコレートケーキとチョコチップが入っているからだ!

まずはいつものアイツから食べてみよう!
普通のチョコの香り。

では頂きます!

いつもどおりうまい!サクッとした歯ごたえもいい!

安定のクオリティだ!

そして、大人のプレミアムの出番だ。

おおっ!ブラックサンダーらしからぬ甘い香りがする!

頂きます!

おおっ!やわらけぇ~!!全然違う!食感は「しっとり」だ。

そして食べ始めて飲み込んだ後も続く芳醇な香りが、まさにプレミアム!

なるほど~!これまた公式ページの商品紹介によると「大人のご褒美にぴったり☆」とあるように、通常のブラックサンダーが気合を入れる時や、エネルギー補給がわりに食すのとは対照的である。

ソファに深々と腰かけてワインなどと一緒にたしなむのが良いだろう!

撮影:edamame.編集部
参照元:有楽製菓株式会社

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧