【悲報】アラフォーおっさんがスタバにバレンタイン限定商品を飲みに行った結果、、、

グルメ

スタバからバレンタイン限定商品が登場!


最近、やっと違いの分かる男になった、アラフォーおっさんこと、編集部まつやまです。


この度、スターバックス(以下スタバ)からバレンタインチョコホリックフラペチーノ(税抜540円)が発売になった。その名の通り、2月14日までのバレンタイン期間の限定商品である。(なくなり次第終了)

スタバといえば、ハイソな内装と高すぎるコーヒーを必死にインスタにアップし、アップルのノートパソコンをこれ見よがしに開いて、特に何もしないおシャンな人々が集まる場所。

そういう認識しかないアラフォーおっさんにとって、あまりに敷居の高いお店だ。

しかし、edamame.読者にスタバの新商品をお伝えすべく、意を決してバレンタインチョコホリックフラペチーノを飲みに行ってきたぞ!

おシャンすぎて店内にいられない、、、


本日1月24日が発売日とあって、店頭でもプッシュしていた。

さっそく商品を購入するために店内に。


しかし、発売日に勇んでバレンタイン限定商品を買いに来たと思われたくないアラフォーおっさんは、「バレンタインチョコホリックフラペチーノください。」と小声で店員さんに伝えるも、

バレンタインチョコホリックフラペチーノですねっ!ありがとうございますぅぅぅぅぅ!

と、これ以上ないほど張りのあるハキハキとした声で答えてくれた。ありがとう店員さん。


商品ができるのを待っていたのだが、やはりスタバ、店内のおシャンなこと、、、

アラフォーおっさんのイメージ通り、ノートパソコンを広げてなにやら仕事をしている風の人や、ショップの店員さんかと思わなくもないおシャンすぎる服装の女子多数、、、アラフォーおっさんとしては居場所がねえぇ、、、

で、結局、、、









外で飲みました。

極寒の中でのフラペチーノ。風情かよ。

では、いただくことにしよう。


ぐびっ


うん!けっこうウマい!

甘すぎないチョコチップのつぶつぶの食感もいい!

アラフォーおっさんでもイケる!この状況でなければ、、、、


温かそうな店内がまぶしいぜ、、、

そして訪れた


キィィィィンンンンン!!!

ここで皆さんに、ひとつ豆知識だ!

寒い場所で、キィィィンに襲われると、いつまでたってもキィィィンが終わらない!覚えておくように!

アラフォーおっさんの、お寒い状況はさておき、バレンタインチョコホリックフラペチーノは、なかなかウマかった!

気軽に購入できる価格ではないが、たまの贅沢として楽しめるのではないか、読者のみなさんは是非店内で楽しんでほしいと思う!

参照元:スターバックス
撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧