【マジか!?】ドイツのサッカーチームが永久無料チケットを想定外すぎる方法でプレゼントすると発表!

トレンド

サポーター願ったり叶ったりのプレゼント!

ヨーロッパの人々のサッカーに対する情熱は凄まじいものである。サポーター同士が激突してケガ人が出ることなど日常茶飯事であり、命がけで応援している様子が窺える。

そんなサッカー愛に溢れた、ドイツのチームならではのプレゼントが用意された。

なんと、忠誠心が最も強いサポーター1名に、永久に無料で観戦できる”タトゥー”チケットをプレゼントするようだ!

ドイツ・ベルリンを本拠地とするヘルタ・ベルリン

このプレゼントを用意したのは、ドイツ・サッカーリーグ1部のヘルタ・ベルリン。このチームには、サッカー日本代表の原口元気選手も今年1月まで所属していた。

2月1日、ヘルタ・ベルリンは、最も強いクラブ愛を示すことができたサポーターに、生涯無料で観戦できる”タトゥー”チケットをプレゼントすることを発表した。

タトゥーには、クラブのエンブレムや本拠地であるベルリンの街の地図と共に、チケットとなるQRコードが描かれる。

このプレゼントは、タトゥーが一つの文化であるヨーロッパだからこそできるのだろう。愛するクラブのタトゥーが腕に彫られるなんて、サポーターにとっては願ったり叶ったりに違いない!

そして気になる応募条件とは、ビデオや写真、もしくは独自の方法で溢れんばかりのクラブ愛を示すこと。

んー、これは想像の斜め上を行く方法を提示するサポーターがたくさん出てきそうだなぁ。勝者の作品はもちろんのこと、ヘルタ・ベルリンには優秀賞に値する作品も多数発表してもらいたいものである。

参加者は、ヘルタ・ベルリンのツイッターに返信するかメールを送信する模様。我こそは!という方がいれば、是非応募してみてほしい!

参照元:Twitter

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

Haru

抽象性大好き男。できないことにしか挑戦しない、当たって砕けるタイプ。詰めが甘く成功を取りこぼすこと多々あり。自己紹介の始まりは基本「男なのに嵐好き」

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!