【珍事】カザフスタンのミスコンのファイナリストに女装男子が選ばれる!!

トレンド

ミスコンに女装男子が乱入!?

最も美しい女性を決めるミスコンテストにおいては、美しさこそ強さ。美しいことが正義である。

先日、そのミスコンが中央アジアに位置するカザフスタンでも開かれたようだが、あるファイナリストが失格になり、その理由が大きな波紋を呼んでいるという。

その失格者というのがコチラ!

@aalieva7252がシェアした投稿

この人物は、アリーナ・アリイェワ。22歳もモデルと名乗り、ネット投票で優勝者を決定するミスコンに出場していた。

見ての通り、整った目鼻立ちとセクシーなぽってり唇が美しい。これを見た人々のハートを射抜き、多くの人が”彼女”に票を投じたのだという。

そして、4000人以上の参加者がいたにもかかわらず、ファイナリスト16名に選出されたのだ!

全く知られてなかった彼女のフォロワーは4000人にも増え、人々の期待が膨らむ中、彼女はとんでもないカミングアウトを行ったのである!!





なんと男だったのだ・・・・

名前はディアグレフ・イーレイ。24歳のモデルの男性である。

実は今回、イーレイは友人らとつるんで、ミスコンにでて、からかってやろうと企んでいたようだ。

もちろんそれだけではない。彼は更に、ミスコンに出ていた女性たちを煽るような発言も次々と発していたのだ!

ミスコンの開催を見て、友人と「男でも女より美しくなれるんじゃね?」と考えて計画しました。
 
ファッション業界に17歳のころから居るけど、みんな似たようなポーズをして撮られてることに気づいてね。
 
そのポイントを押さえてプロのカメラマンに頼んだら、他の参加者の女の子より美しく撮れたんだ。
 
でも、ファイナリストに選ばれたときはさすがにびっくりしたね。

もともと恐ろしいほどのイケメンではあるが、男であることすらバレずに優勝候補に残ったのは、当人にとっても驚きだったことだろう。

今回の発言でイーレイは失格となり、審査員はこの件について謝罪している。

一方で、「このコンテストを盛り上げるためにわざと紛れ込ませたんじゃないの?」という疑惑もあがっているという。

彼に負けてしまった参加者の女性たちは、今頃どう思っているのだろうか・・・。

 

参照元:instagram

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!