【爆発的デカさ】大量の魚だと思ったら、2mオーバーのアシカが出てきて漁師も困惑!

動物

太くてデッカいアシカさん登場!

漁師さんが使う漁網には、時折驚くべき生物が引っかかる。

世界ではクジラやサメといった大型動物も捕獲されているようだが、いずれも網にかかった小型の魚を狙って飛び込んできているらしい。

そんな中、ロシアの海から網に引っ掛かって現れたのは、なんとアシカ

アシカといわれると、水族館のショーにでてくる可愛らしいサイズを想像してしまうだろう。だが、ロシアのアシカはレベルが違った・・・・!

この動画が撮影されたのは、2016年の11月。ロシアで漁師の男性がその一部始終を捉えている。

映像は、ずっしりとした漁網をクレーンでゆっくりと引き上げる場面から始まる。これほどパンパンに詰まった網は見たことなかったのか、撮影者は録画を始めている。これは大漁だ~!

しかし、42秒ごろに網から巨大な物体が絞り出される。撮影者や他の漁師さんたちがざわつき始める中、魚にまみれながら出てきたのは、体長2メートルを越えるだろうおデブなアシカだったのである!!!

水をかけたり、大声で脅かしたりして追い出そうとするも、アシカはビクともしない。

おこぼれを貰いに来たカモメたちも「え・・・なんかでっかいのおるやん・・・」と困惑しているぞ!

こうしてアシカはしばらく船の上にいた後、1分55秒あたりで大きな水しぶきを上げて帰っていった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぞかしたっぷり魚を食べていったことだろう。この太り方からして、常習犯の可能性もある・・・。

 

参照元:YoutubeDaily Mail

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!