【うらやましすぎ】チャンネル登録者数100人以上のユーチューバーは1000円で焼肉が食い放題だぞ!

グルメ

この世にはその言葉を聞いただけで不思議と気分が高揚してしまう「魔法の言葉」がある。

その中の1つが「焼肉食べ放題」。

あの焼肉を好きなだけ食べられる、そう考えるだけでテンションを上げずにはいられない。例えお金がなくとも、想像するだけでにやけてしまう。

「焼肉食べ放題」の後に「連れて行ってやるぞ」なんて言葉がついてきた日にはそりゃあもう・・・。

そんな「焼肉食べ放題」をなんとたったの1000円で提供してくれるお店が現れたという。

しかも、選べるメニューに制限はなく全品食べ放題・・・。

文字通り「そんなうまい話があるか!!」といった感じだが、どうやら事実らしい。

一体どういうことなのか?「焼肉1000円食べ放題」のキャンペーンを実施している「七輪焼肉 安安」のホームページに行ってみると意外なことが判明した。

夢を追い続けるYouTuberへ

本当に1000円で食べ放題って書いてあるじゃないか!?と思ったアナタ、上の方をよく読んで欲しい。

「”YouTuberの証明”を提示で」

ん?となるような一文が。YouTuberの証明ってどういうことなの?

実はこのキャンペーン。適応されるのはYouTuberのみ。

なんだか暑苦しい気もするが、つまりは「食えないYouTuber」を応援したいとのことらしい。

それで始めたのが1000円で食べ放題キャンペーン。

太っ腹なことには変わりないが、YouTuberではない筆者はちょっとショック。

90分全品食べ放題を1000円だなんて・・・うらやましすぎる!!

しかも、チャンネル登録者数100人以上と思ったより条件緩め!

なんならこれを機にYouTuberを始めて期間内に100人突破する人も出てきそう・・・。

タイトルに「焼肉安安」を入れて動画投稿すると、人気のカメラGoPro「HERO6ブラック」が当たるキャンペーンも同時に実施中とのことで、YouTuberには見逃せない一大イベントとなりそうだ。

期間は2月14日~3月30日まで。

夢に向かう人を応援する企画。

確かに素晴らしいとは思うのだが、YouTuberが色々と問題を起こしている世の中・・・。

焼肉だけに「炎上」しないことを祈る。

参照:七輪焼肉 安安 公式ホームページ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧